スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってきた>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
今日ダイソーでトレーシングペーパー買ってきました(*´ω`*)
暇を見つけて写してみますww


零式は現在2周目の7章、もうすぐ終わりですw
でも今は全員のLV上げなう!


企画については、
12月上旬にあるテストが終わってから開催したいと思います!


さて、昨日は。
昨日は何もしなかったので、今日はちゃんと行ってきましたよ!
舞4に。
メンバーは、
メンバー!
たぴさん宅のイヴさん、たいやきさん宅の海苔子さん、
タマさん宅のヴァン君、うちからは零さんです!


まずは恒例(?)の神秘からw

神秘1

神秘2



クラスター達
/私の出番はぅー!\ /私の出番ね…\ /出番です…\


では1周目。
海苔子さんトラディシオン
海苔子さんにトラディシオン!残念属性ですが、
おめでとうです!(≧▽≦)

リザは…
^^;
^^;

貴様はもういらないんだあああああ!!
これで6本目?ですかね…w

属性値は、
また土ー
土2本目でございますww


2周目。
たぴさんが少し離席している間、
イヴさーん!(゜Д゜;)
海苔子さん何やってんすか…w


そしてこの周は特にドロップなし。

そしてリザが!!


























^^;;;;

^^;;;;;;

グシャ…!!

零さんがご立腹です。

「早く…早く出しなさいよ……あの子の…グロリアの為にも早く…!」

グロリア「姉さん…あたしのために舞4に…」

零さんは仲間の為に武器を集めていたんですね。
優しい(*´ω`*)


っと、この周で周回終了です!
お疲れ様でしたー!
たぴさん、たいやきさん、タマさんお疲れ様でした!
またよろしくです♪


では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。



~今日の誤字~

今日の誤字
海苔子さんが誤字してほしくなかった…(^^;
スポンサーサイト
[ 2011/11/22 20:51 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/237-10fbf754






