スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に東方やってみた>(´ω`*)

お知らせ
・リーンさん、零さんのキャラ紹介を更新しました。
・零さんの過去最終話を編集しました。


こんばんは、スコールです。
昨日は約1時間半、東方神霊廟してましたw
まぁ、初見プレイということで…
ノーマルをプレイ!

結果:2回コンティニューしてクリア

ぜんぜんだめでした><
まぁ初見でクリアできたことはよしとしましょうか。
紅魔郷なんてコンティニュー使い切ってもクリアできないのにw



あんたがコンティニューできないのさ!!



今日は朝から高校の友達と遊んでましたねw
まぁ、カードゲームとかが多かったので、PSPは殆ど触ってないですw
友達が帰宅した後、零式をプレイし、7章に突入!
LVは平均46程度ですね!


さて、昨日は。
昨日も舞4へww
メンバーは、
メンバー!
たぴさん宅のセシリアさん、AZUさん、槐さんです!
槐さんとはお久しぶりですね♪

槐さんといえば、これですよ。
おぅけい!ですの☆
いやぁ…懐かしいwww

1周目のリザは、
アークサーベントw


^^;
アークサーベント、属性値
零さんは雷36% 
AZUさんは闇41% 
槐さんは炎40% 
セシリアさんはなんと炎60% 
という結果にw
セシリアさんおめでとうです!


「そういや、みんな狙ってるものあるの?」

!?
忍さん逃げてww
忍冬さん逃げてww超逃げてwww


そして…

お!
グラヴィドロップ!

属性値は…!



ッ!!
グラヴィディオン属性値
キター!(゜∀゜)
零さんはビワホウシをウェンディさんにプレゼントし、
このグラヴィディオンを装備しましたね!


その後、槐さんは忍冬さんにチェンジ!
忍冬さんにチェンジ!

自然に還るんだ!



忍冬さんトラディシオン
忍冬さんにトラディシオン!おめでとうですー!



そして…!



*´ω*
AZUさんの本当の力
AZUさんが虹ブーストのデルジャバンより炎60%のデルジャグナスw
本人もびっくりでしたねww


そしてこの周のボス戦では、
忍冬さーん!
忍冬さんが喰われました><


睡魔に。
このエラー落ちの後、帰ってきませんでしたので、
最後1周を3人で(^^;


すると…
Woきたこれ!
WoGが!おそらく6,7本目ですw


セシリアさんWoG属性値
(・ω・`)



AZUさんWoG属性値
(・∀・)




!?
(゜∀゜)
零さん属性運は、ここぞというときに発揮しますねww
流石零さん!(^^*



お疲れ様でしたー!
たぴさん、AZUさん、槐さん&忍冬さんお疲れ様でした!


では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。




~今日の低属性~

・零さん
ナヨステリ 氷13% 
  〃    
オウカロドウ 光9% 
   〃    土4% 
   〃    闇17% 
ツイントルネード 光13% 
   〃     闇12% 
   〃      
   〃      
   〃      
   〃      
サイコウォンド 闇16% 
アポカリプス 光12% 
アルケミストシャドー 土15% 
ファルクロー 雷12% 
ウィンドミル 闇19% 

 
・セシリアさん
ナヨステリ 炎14% 
オウカロドウ 光17% 
ツイントルネード 炎15% 


・AZUさん
ツインDBの剣 炎2% 
魔杖バルバトス  
ソーサラーロッド 光16% 
ブレイブナックル  
ナヨステリ 光18% 
リュウホウジドウ  
カザロドウ 氷18% 
ドリー 土9% 


・槐&忍冬さん
ドリー 雷18% 
 〃    
オウカロドウ 雷16% 
   〃    氷9% 
ファルクロー 雷19% 


零さんがちょっと多すぎます…(^^;
スポンサーサイト
[ 2011/11/20 20:38 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

すみません、前回記事に間に合いませんでしたね....
25000HITおめでとうございます♪
グラヴィディオン&WoGもおめでとうです♪

零式には元々興味あったので話を聞くと買いたくなるのですが年末にはVitaがありますからね.....(^^;)
即買いはしないでしょうが近いうちに欲しくなるのは間違いないので貯金しないとなんですよね(^^;)

では、また~
[ 2011/11/21 17:09 ] [ 編集 ]

コメント返し

ゆきのんさん>ありがとー!(≧▽≦)
流石零さん、ですねw

ふむむ!
零式は(僕が思うには)良作ですよ!
あぁー…そうか、Vitaがあるのか…w
僕はVitaは欲しいゲームが発売されたら同時に買う感じですww
[ 2011/11/21 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/235-26515ad4






