スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくぬくしたい>(´ω`*)

こんばんは、エアコン使用許可が下りず、
ホットカーペットでぬくぬくしてます、スコールですw
まぁホットカーペットの方が温かいんですけどw


零式は、現在2周目の5章ですね!
ケイトとデュースが最高レベルの45(・ω・´)
クイーンとエイトが最低レベルの36(・ω・`)
そろそろ均等に上げていかないと(^^;


さて、昨日は。
昨日もまいよん!
今回は4周です(^^*
メンバーは、
メンバー!
たぴさん宅のルリさん、タマさん宅のエリエルさん、
あつひろさん宅の雪乃さん、うちからは零さんです!

まずは神秘から(*´ω`*)
神秘ー!


おっと!?
わっか。
この輪っかは何でしょうかw
僕もどうしてこうなったのか、分かりませんww

では、周回開始!

サイコドロップ
早速サイコが!
幸先が良いですね♪
属性値雷の…低属性でしたw


この周では雪乃さんがフリーズ…どんまいです><
なおこの周、
デスペルおめった!
ルリさんにデスペルが出たそうです!
おめでとうー!(≧▽≦)

その後はルリさん無双w
ルリさんグロ拳
ルリさんハウラー…^^;
ルリさんサイコ
ルリさんサイコ2連!
どれも残念属性ではありますが、
おめでとうです!

その間には、
雪乃さんトラディシオン
雪乃さんサイコ
雪乃さんにトラディシオン、サイコが!
おめでとうー!

そしてラスト周…!


^^;
ダスト^^;
ということで、ダスト入手です。
サイスはまだなのかああああ!!

サイス  
スケレ  
ダスト  

ちなみに初は全てです。
そろそろサイス2本目をー!!

そして、寝ました!
お疲れ様でした!
たぴさん、タマさん、あつひろさんお疲れ様でした!


収穫はこちら(^^*
収穫なのさ
バルバトスは本命の闇!それもなかなかの値!
ダストは高いです^^;


では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/18 20:30 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/18 21:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

2周目でそのLVはなかなかだと思うよー!
うちの2周目クリアLVなんて最高が44LV 最低が20LVだったんもんw
均等に上げるって難しいよね・・・。
[ 2011/11/19 16:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは

サイコ、ダスト、ハウラおめでとうです
バルバの高属性出て良かったですね

むぅ……サイスだけが少ないですねェ
とりあえずファイトーです
[ 2011/11/19 21:41 ] [ 編集 ]

コメント返し

凪さん>そうなのか…!
僕はじっくり派だから…w
均等にあげるのはねぇ、難しい。(*´ω`*)


サフィアさん>ありがとー!
バルバトスは嬉しかった!
ただサイコとハウラの属性値が…><

出るまで頑張りますお!
[ 2011/11/19 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/233-8954a3af






