スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れいしきにしゅうめ、ぷすぽほうちぎみ>(´ω`*)

こんばんは、
先ほど親に「次のテスト成績伸びなかったら東進やめさせるで」と言われました、
スコールです(^^;
次は12月の始めなので、
ちょっと本気出さないと…(・ω・´)


零式は現在2周目の4章!
裏ルート(正式名称ありますが、あえて隠しています)で行っています!
やはり2周目が本番でしたww
買ってよかった(*´ω`*)

PSPo2iは本当インフラしか行ってません(^^;
レベル上げしないとー、と思っていても零式に手が出てしまう><
まぁ、ぼちぼちやっていきます。


さて昨日は。
昨日はまいよんでした!
メンバーは、
メンバー!
ベルさん、たぴさん宅のフィオナさん、
たいやきさん宅の海苔子さん、うちからはねこ零さんです!


部屋名「アフロルーム」

つまり…

アフロ…だと!?
お断りします^^;


え…
海苔子さん!?
海苔子さんまさかの承諾w
まぁ、しませんでしたがww


僕は眠すぎるという非常事態でしたので、1周だけ^^;

フィオナさんトラディシオン
フィオナさんにトラディシオン!属性値もそこそこ!
おめでとうです!(≧▽≦)


クラスター
海苔子「いくはぅー!」
零「いくわよ…」


結構いい感じでしたw

ボス戦では重たいまぶたをなんとかこじ開けて頑張りましたwww
リザはなし…^^;
お疲れ様でした!
ベルさん、たぴさん、たいやきさんお疲れ様!
またよろしくね!



では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/17 21:33 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/232-2dda973c






