スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
最近寒いですね…><もう冬ですねぇ。

さて、

FAINAL FANTASY 零式 ようやく1周目クリア!
いたしました(*´ω`*)
EDに泣いた…(;ω;`)
2周目が本作の醍醐味ですので、まだまだやりこめますね!
とりあえず、2周目をクリアしたらPSPo2iをプレイする時間も増えると思います♪
3周目以降限定の要素もあるらしいですが…

さて、昨日のインフラは!
昨日はたぴさんルームでまいよんでしたね。
メンバーは、
メンバー!
たぴさん宅のフィオナさん、レピアさん宅のセイルさん、
タマさん宅のユメ様でした!
うちからは制服のアイギナさん(*´ω`*)

ハンターテーブルで僕はトラディシオンとDD、ボス箱、リザ狙いでしたね。

1周目には、
セイルさんバルバトス
セイルさんにバルバトス!
属性値は残念ですが、おめでとう!

ボスでは、
ハウラどろっぷー
ハウラが!フィオナさんにも出たそうですね!
おめでとうです!(≧▽≦)


^^;
ハウラ属性値
残念属性w
未だに50%越えが光の53%しかない…
そろそろ50%以上がもう1つきてもいいでしょう!

2周目。
フィオナさんサイコ
フィオナさんにサイコ!おめでとう!
雷サイコは初のようで。やったね!
僕もサイコ雷は2本合成しても17%だぞ…w


フィオナさんが呪いに^^;
あああ><
ック君の呪いがフィオナさんに…^^;
大丈夫、すぐ治りますよ…多分w

そして僕には、
DDきた!
DDが!

DD属性値
雷2本目!
夜では60%ですね!
これはレオンさんに!


その後リザで
アークサーベント
アークサーベントが^^;

それと同時に、
Br30達成!
BrのLV30達成!やったね!
次はHuですねぇ。

ちなみにアークサーベントは、
アークサーベント属性値
なんと60%(゜o゜)
まぁ、嬉しかったですw


そしてこの周で2時前でしたので、脱退し、寝ましたね。
おつさまー!
たぴさん、レピアさん、タマさんお疲れ様でした~
またよろしくね!

では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/16 20:14 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

三周目から進化したギルガメッシュと戦えるよ!
がんばって!
[ 2011/11/17 17:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

久しぶりにコメしますw
コメはしてないけど、今までのも見てるからね?ww

零式を私がやる機会が果たしてあるのか・・・(汗)

雷サイコなら分けたいですww

それはさておき、ありがとうございました♪
と先日まで御一緒していただいたお礼を一括でしたところで、また♪
[ 2011/11/17 21:16 ] [ 編集 ]

コメント返し

凪さん>なんだって?
友人に噂聞いたけど、本当だったとはw
楽しみにしていよう(*´ω`*)


白猫タマさん>コメントではおひさし!
はいwコメントは無くても見ていてくれてよかったですww

零式はゴッドイーター並に速い気がするw
だから得意不得意が分かれるゲームですねぇ。
まぁ僕はオススメしますが!

その雷サイコくだせぇえええww
2本しか出てなくて15%と7%って…w

はーい、こちらこそありがとうございました!
またよろしくです~♪
[ 2011/11/17 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/231-ea96f122






