スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の>(´ω`*)

にゃー
やべぇ…可愛すぎる……!


いきなりテンション上がってすみません、スコールですこんばんはw
今日はなんと学校に遅刻…
1限には間に合いましたが、
あまりテンションが上がりませんでしたね…><
今は大丈夫ですが。

零式は今日でストーリーを終わらせようと思っています。
といっても、2周目、3周目にある要素もあるので、
やめませんが。


さて、昨日は久々のチャレンジ!
チャレンジといっても、Ⅱなのですが。

メンバーは、
メンバー!
たぴさん宅のイヴさん、タマさん宅のユメ様、
たいやきさんの新キャラのかまきり味噌汁、通称「かまさん」ですw

ピザ子デュマ×2、グリムキャス×2という奇跡!

アイギナさんピザ子
アイギナさん、似合いますよ!とても可愛いです♪

アイギナ「ありがとうです♪」

内容は、まずステ1,2をクリアし、
その後3をずっと回りました!


1では、
イヴさんミジンミサキ光60(*´ω`*)
凄い運をイヴさんが持っていたことを確認しましたww

時間は越えていたのでナイツドゥーグはゲットならず^^;

ステージ2は難なくいけましたね!
ステージ2!
お祓い棒げっちゅ(*´ω`*)

ここからはステージ3周回ですね!
僕は眠かったので2周だけw
ステージ3!
1回目はRaで挑み、カノン・クオリアを入手!


終了w
イヴさんは闇属性を求めていたので、即終了ですねw
イヴさんおめでとうです!

その後、
名前を変えるみたい
かまさんは名前を変えるらしいですねw
今日変えるのかな?


ステージ3そのに!
チュートリアルエリアにてw
まさかのポルティよりアゲハセンバww
これはびっくり(*´ω`*)

そして…
かまさああああん!!
かまさんがエラー落ち><
仕方ないですが、進めました。


ステージ3!そのに
2回目もクリア!
エッジ・クオリアを入手!無印では低属性だったので…


お疲れ様でした!
たぴさん、タマさん、たいやきさんお疲れ様でした!


収穫はこちら!
収穫
エッジクオリアぁ…!全員低属性でしたね><
お祓い棒は安定の風(*´ω`*)
最近うちの子が低属性に愛されてきている…><


では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/15 20:25 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

こんばんは
~~~ッ!!
是非とも零さんには『nyanyanyanyanyanyanya!』を歌って(?)欲しいです(笑)

チャレンジお疲れさまでした
ホントだ、服のツーペアが揃ってる!!

ックくんと一緒にいることが多いからじゃないですか~?(笑)
[ 2011/11/16 19:50 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィアさん>なぜそれをリクエストしたしww
多分歌わないと思いますw

なんという偶然!
自分もびっくり(゜o゜)

なんだって?
ック君が風ウィルスをうちの子に感染させたのかぁー!
[ 2011/11/16 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/230-e34a2227






