
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい度胸じゃねぇか・・・ッ!

なんとまぁ、告知も無しに
鯖乙ったぜヒャッハー!
もしくはメンテかな?

メンテの可能性が高いけど、
計画停電によって鯖乙なのかもしれないし・・・
単に酒井が
「えいっ・・・・・あ・・・テヘ☆」
ってやったかもしれないし・・・

詳しくは謎です。

え~っと・・・
(他に書くこと無いなぁ・・・仕方ないこれでシメよう・・・)

今日もオチのない記事をお送りしましたッ!


おわり。
[ 2011/03/25 00:34 ] PSPo2i | TB(0) | CM(1)

初めましてっ!

実は初めましてじゃないですw予告していたあの方ですww

これからはちゃんとコメント書いて行きますのでよろしくですっ!

では短いですがこの辺で~ノシ

今回は短いけど本当に次回からはちゃんと書きますww

ではっ!
[ 2011/03/26 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/23-fd95a2db






