スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこーねこー>(´ω`*)

スーパーフィーバーナイト!

…知らなかったらいいです、こんばんはスコールです。

今日は帰りに零式のオリジナルサウンドトラックを買ってきました(*´ω`*)
現在聴きながら記事書いてますw
石元丈晴さんマジ尊敬します^^


最近のPo2iはインフラ活動しかしていませんね…^^;
昨日は…?



にゃぁ…にゃぁ…


にゃぁ…にゃぁ…


もうすぐ冬ですねぇ…


にゃぁー…にゃぁ…


ほら、猫の鳴き声m…って、



猫!?
うちは猫飼ってな…まさか!


「にゃぁ…にゃぁ…」

……?どうしたのかな。

「…にゃー」

零さんが…猫になりきっているだと!?

「だって…猫零だから……にゃぁ…」


やばい可愛すぎて…零さんもう1週間お願いしていい!?

「!?」

アイギナ「無理言っちゃいけませんよ、スコーr…」

「…いいにゃよ……」

え…わーい!OKしてくれた!

アイギナ「いいのですか………零さん、可愛すぎます!!

あはは、結局アイギナさんも猫零さんの可愛さに負けてしまったw
ということでもう一週間猫零さんです(*´ω`*)
見掛けたらねこじゃらしでも振ってあげてくださいw


で、昨日は、
ロビーメンバー
久しぶりのロビーですね!
結構集まってましたね♪


その後部屋を建てました!
GH∞のRa机でルートは海砂城です!
メンバーはたぴさん宅のノアさん、タマさん宅のメイさん、
たいやきさん宅のびすさんです!

で、早速
起きなさいよ!
たぴさん寝落ちったー(*´ω`*)
まぁ学祭帰りで疲れてたんでしょうね^^;
約10分ほどで無事起きました!
僕の寝落ちも懸念されたので2周だけ行ってきました!


メイさんヤスミ
ドロップはメイさんにヤスミが!おめでとう(≧▽≦)
この1つだけでしたねw


お疲れ様!
たぴさん、タマさん、たいやきさんお疲れ様でした!


では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。



~今日の誤字~ 

誤字^^;
誤字^^;;
びすさん可愛いのに誤字なんてしないでくださいよぉおお!!(;ω;`)
スポンサーサイト
[ 2011/11/14 20:17 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/229-b0d05cd7






