スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構上手くなった>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
今日は書く内容が少ないので零式を多めに!


今日は友人の友人宅で零式をしていました。
色々やっていくうちに、全体的にレベルも上がってきました!
現在1周目7章後半で、全員のレベルは、

エース [ACE] LV40
デュース [DEUCE] LV37
トレイ [TREY] LV33
ケイト [CATER] LV41
シンク [CINGUE] LV38
サイス [SICE] LV37
セブン [SEVEN] LV40
エイト [EIGHT] LV33
ナイン [NINE] LV34
ジャック [JUCK] LV33
クイーン [QUEEN] LV33
キング [KING] LV34
レム  [REM] LV37
マキナ [MACHINA] LV29

ですね。
ちなみに名前の並び順は、レム、マキナを除いて、
英記での1~13なのです(10はなし)。

各キャラクターを使用してみた感想としては、
エース(武器:カード)…ホーミング性能の遠距離で使いやすい!近接攻撃もなかなか(^^*
デュース(武器:笛)…サポート要員として大活躍!近接攻撃も強い!
トレイ(武器:弓)…最大チャージの威力は強いね!
ケイト(武器:魔装銃)…リロード無しの連射は強い!メインキャラ♪
シンク(武器:メイス)…モーションは大きいけど当たれば強い!慣れると使いやすいね!
サイス(武器:大鎌)…一撃が強い!アビリティも使いやすい物が多い♪
セブン(武器:鞭剣)…攻撃範囲が広くていいね!クリティカルが出やすい!
エイト(武器:素手)…いまいち使い方がわからない^^;
ナイン(武器:槍)…攻撃力が高くていいね!
ジャック(武器:刀)…移動は遅いけど、攻撃力が高め!
クイーン(武器:ソード)…序盤は強かったけど、ちょっと影が薄く…^^;
キング(武器:拳銃)…遠距離で使いやすい!それにかっこいい(*´ω`*)
レム(武器:ダガー)…ほとんど魔法攻撃メインだね♪魔力高ぇw
マキナ(武器:レイピア)…こんな人いたっけ。

ですね。

明日か明後日には本編クリアできるんじゃないかな!


それと、
現在サイスの絵を誠意カキカキなう(*´ω`*)
せっかく本気で描いてるので、完成したら公開しますw


さて、昨日のPSPo2iは。
昨日はGH部屋を建てました!
来てくださったのは、
メンバー
たぴさん宅のック君、タマさん宅のメイさん、
あつひろさん宅の雪乃さんです!

海雪城ルートで、入手した低属性は。

・零さん 
ラボル・ハンマ 闇15% 
アンク・ブッティ  

・メイさん 
スプレッドニードル 闇18% 

でしたね、まぁ1周なので少なかったですw
しかし、


なぜフリック君は低属性を拾っていない…!
不思議に思いましたww


その後は眠くて解散しましたね。
お疲れ様!
お疲れ様でした!
たぴさん、タマさん、あつひろさんお疲れ様でした!
またよろしくです!

昨日は少しだけでしたが、今日は2時くらいまで遊ぼうかなと思います!
では今日はこれで♪


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/13 21:20 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/228-ffa57119






