スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決めた>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
今日は予備校で三角比のテストでした。
結果は…

78点のS判定!

無事に合格しました!よかったです(^^*
その後は帰宅時間まで、サイスの続きとデュース描いてましたww
なんなんだこの暇人(僕)は…w


て、タイトルについてですが、
企画が長期イベントと化します。
簡単に言うと、
企画ごとに得点引継ぎ、みたいなものです。
詳しくは決めていませんが、
☆15武器を取ると3点というように
得点で競ってみたいと思います!
それを3回くらいに分け、
一番得点が高い人が優勝、みたいな感じで!



さて、昨日は。
昨日はGHでリザ狙いでした!本当はフラグメント狙いとか言えない…

メンバーは、たぴさん宅のフリック君、ベルさん宅のGG0さん、
タマさん宅のヴァン君ですね!
ヴァン君
ヴァン君はボスになりましたww

周回開始!
と、早速。
さすがック君
さすがック君!!
さすがフリック君!!
早くも2本の風武器を…!


しかし、その風運も海底ステージまででした。


!?
ウソだろ…!?
まさかのフリック君、エール光60%!
予想外です。おめでとう!!(≧▽≦)

その後は何もなく、
僕が少し離席して帰還すると…


フリック君が息してないぞ…!
おきてー!

その間、ベルさんは就寝するそうなので、
GG0さんお疲れ様!
ベルさんお疲れ様でした!


そして、20分くらいした後…

起きました。
ック君お疲れ様!
しかし、3時を過ぎていて、たぴさんは学祭だったので、
就寝しましたね。たぴさんお疲れ様でした!


その後は
旅猫さんとたいやきさんいらさい
たいやきさんと旅猫さん宅のMarine*さんが来ましたね!
旅猫さん宅の子と周回するのは久しぶりですね!(^^*


4時までの2周、行ってきました!
ヴァン君クレギャラ
ヴァン君にクレギャラが!おめでとうです!!(≧▽≦)

その後は全く、何も出ませんでしたね^^;
ラスト補正なんてなかったんだ…!


お疲れ様でしたー
タマさん、たいやきさん、旅猫さんお疲れ様でした!
またよろしくです♪



では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。 企画、考えるぞー!
スポンサーサイト
[ 2011/11/12 21:46 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

コメントでは久しぶりーw
エールは僕が一番びっくりだよ…ww
最初の二つで「あ、今日もだw」とか思ってた矢先だったしね(^^;)

どうりでいつの間にかGG0さんが退室されてたのか…w
僕自身はびっくりするほど寝落ちした記憶がなくて、
スカイプのログ見てやっと気づいたよ…ごめんね(^^;)
[ 2011/11/12 22:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは

おっ!!
得点方式の企画かぁ~面白そうですね

む……そういえば猫耳零さんに早めに会っとかないと(笑)
[ 2011/11/13 19:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

たぴさん>おひさしう!(≧▽≦)
ふむwフリック君が60%を持ち帰るなんて伝説だもんねww

ばっちり寝落ちしてましたねw
まぁ、きちにない!


サフィアさん>わーい、面白そうって言われた~

おっと?零さん、呼んでますよ?
「にゃぁ…」
[ 2011/11/13 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/227-3c5f4667






