スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういやだ>(・ω・`)

こんばんは、スコールです。

前回の記事でサイスの絵を公開するとかどうとか書きましたが、
やっぱりやめます。ごめんなさいm(_ _)m
理由は、恥晒しになるので…
あの時は何かのノリで書いたのですが、
公開するとなるとやっぱり無理です^^;
ということで昨日のことはなしで…

ちなみに零式はもうすぐ5章です。


さて、PSPo2iは…
昨日はたぴさんの部屋に行きました。
メンバーはたぴさん宅のフィオナさん、タマさん宅のエリエルさんですね。
1周舞4に行った後(収穫ありませんでした。)
旅猫さんが来るとのことで一旦解散しました。
しかし…


カウンターで寝落ちしました…

もういやだ…
たぴさん、タマさん、旅猫さん本当にごめんなさい…
次寝落ちしたら、何かしましょうか…


翌日、帰宅後にマガ殺をして、零さんをLV140まで上げました。
その途中で、
ルゥカードロップ
ルゥカーがドロップ。3本目ですね。


ルゥカー属性値
安定の風。
闇が欲しいところなんですけどね…


せっかくなので装備してみました。
ルゥカー装備
見た目は好きですね。
グロリアさんにプレゼントしましょうか…
零さんが持つのは少し似合いませんね。
零さんはやっぱり、



これでしょう。
やっぱり猫でしょ(*´ω`*)
やっぱり猫零にゃんでしょう。






で、




次、寝落ちしたら…引退しますね。












































というのは冗談で…

次寝落ちしたら企画でも考えましょうか。


では今日は早いですがこれで…

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。 もう寝落ちしないで…
スポンサーサイト
[ 2011/11/11 20:00 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

サイスたんみたかた…(・ω・`)
でも確かにネットだと不特定多数の方に見られるので公開しづらいですよね…
いつか公開する時が来たら是非見せて下さいね!
ではでは~
[ 2011/11/11 21:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりです!
スコールさんの絵見てみたかったな....気長に公開されるのを待ってみますね♪

寝落ちですか.....><私もカウンターでの寝落ちが多いので気持ちは分かります><

周りに迷惑かけちゃって確かにへこみますけど深夜のインがメインのPSPo2iでは仕方ない部分もあるので(自分擁護ですみませぬ....)気持ちの切り替えも必要ですよ!
気になる時はMのリクに付き合うとかでもいいと思いますしね

では、機会見つけてまたご一緒したいですね♪
[ 2011/11/11 21:23 ] [ 編集 ]

コメント返し

人類さん>ごめんなさい><
僕に絵を描く才能なんてなかったw
まぁ…上手くなったら、載せてもいいかも、ですw


ゆきのんさん>なんか期待されてる!?
上手くなったら、載せようかな、とか…w

僕は寝落ちしたらかなりテンション下がりますよ…><
はい、まぁ気分転換はできたと思います(多分
なので、これからは寝落ちしないよう頑張りつつ、
楽しみたいと思います!

はい♪またご一緒しましょう!
[ 2011/11/12 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/226-b0d4b1f2






