スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイス修正なう>(´ω`*)

みゆきちかっこかわいい(*´ω`*)

こんばんは、スコールです。
昨日、スカイプに居たメンバーにサイスの絵を見せると、
皆さんから「上手い」という声をいただけました!
特に絵師さんのたぴさんから上手いと言われたのはすごく嬉しかったです!
そして、学校の友達にも少し指摘された腕のあたりの修正をしていますw
鎌ももう少し、大きくねw
「憑く絵」ですが完成したら載せようかなと思いますww


零式はやり直しデータを進めて3章前半です!
平均LVが20前後なので、この調子で進めます♪

さて昨日は!
昨日はたぴさんの部屋で舞4に行ってきました!
メンバーは、たぴさん宅のフィオナさん、ベルさん宅のGG0さん、
タマさん宅の闇さん、僕のとこからはアイギナさんです!
ボーナス、救援有りで2周ほど行ってきました!


早速1周目に
サイコドロップ
トラディシオンドロップ
サイコとトラディシオンが!
幸先が良い!


しかしフィオナさんも負けじと、
フィオナさんバルバトス
フィオナさんグラヴィディオン
属性値がちょっとアレですが、おめでとうです!!(^^*


そして、ボーナスにて
WOG!
なんとWOGが!
もう7色集めようかな…w無いのは確か氷と闇です。

属性値は、

wog1.jpg
wog2.jpg
wog3.jpg
wog4.jpg
皆さん低属性で…w
まぁ、おめでとうですww
合成用に置いておきましょうww


そして、2周目のボーナス後の郡を倒した後…
フィオナさん暴走
フィオナさんが暴走しました^^;
フィオナさんは暴走を嫌っていましたね…
グロリアさんは暴走したことないので、ちょっと味わってみたいそうですw


そして、リザは何も出ず、終了!
お疲れ様でした!
たぴさん、ベルさん、タマさんお疲れ様でした!


収穫はこちら(^^*
収穫!
トラディシオンは順調に集まっています(^^
いつになったら雷高属性サイコはくるのだ……w


では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/10 20:16 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

こんばんは

ああっ……先に寝てしまったせいで見れなかったよぉ><。
今度うpよろしくお願いします

ナノブラ楽しそうだなぁ~……うちにもビーストはいたけど息してませんね(汗)
[ 2011/11/10 20:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

初めまして~
沢s……サイスちゃん大好きなので凄く楽しみです!('ω'*)
強気娘かわいいお…////
[ 2011/11/10 22:59 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィアさん>スカイプで今度送りますね、修正版を。

サフィアさん宅のビス子ちゃんも使ってあげて!


人類波動砲さん>初めまして、訪問ありがとうです~
サイスはいいですよね、僕もサブキャラですが愛用してます♪
[ 2011/11/11 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/225-16770ac3






