スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイス描いてみた>(´ω`*)

この前のレムよりは似てたよ!
それでも公開したくないくらい下手ですが…w

こんばんわ、スコールです。
最近は零式の生放送をよく見ますw
まぁ、PSPo2iの放送が無かっただけなんですけど。

零式は、夏服を全て取り直して、現在3章です。
キャラのレベル上げなうですw


企画まで、残り600程ですね!
少しずつ考えていかないと…w

さて、昨日のpo2iは。
昨日は久々にGHに行ってきました!
Ra机でルートは海・雪・城 です!

メンバーは、
メンバー!
タマさん宅の闇さん、ベルさん宅の池田さんです!


早速雪山エリアより、
エールドロップ
エールがドロップ!幸先がいい♪

エール属性値
少し低めですが、良いでしょう!
倉庫には大量の氷低属性ハウラがありますが…^^;


そして、
池田さんスプニ
池田さんにはスプニが!おめでとうですー!


…して、この低レベルメンバーでS評価を…



取れました。
S評価!
キズナのチカラってすごいね!

その後、池田さんでは少しきついらしいので、

ベールさんにチェンジ!
ベールさんにチェンジしましたね!
相変わらずベールさん可愛い…w

2周目!
ベールさんメドゥーサ
高属性のメドゥーサがベールさんに!
おめでとう?ですww

その後僕には、
聖剣属性値
雷60%の聖剣がw
聖剣6色60%が揃う時はくるのでしょうか…w


そして、
闇さんエール
闇さんにエールが!
おめでとうですー!(≧▽≦)


この周もS評価!
しかし2周ともリザなし…><

その後僕が眠くなりましたので、
お疲れ様でした!
解散しました!
ベルさん、タマさんお疲れ様でした!!
またよろしくです!(^^*


では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/09 20:26 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/224-9ffaee94






