スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レムちゃん描いた>(´ω`*)

全然似てないので消しましたがw

こんばんわ、スコールです。
最近は零式ばかりしていて、Po2iはインフラのみ、
みたいな感じになってます^^;
そろそろPo2iもやらないと…!

今日は1,2限に調理実習でした。
何を作ったのかというと…鮭のホイル焼きとカレーパン
というなんとも合わないものww
まぁ個別では美味しかったんですけどw


さて昨日は。

昨日の記事に入る前に。

零さん。

「何よ…?」

1週間猫耳にしてください。

「…!?」

もちろん冗談でs

「…いいわ、1週間してあげる……」

えっと、冗談で言ったつもりなんですけど…って、行っちゃった…

ということで、零さんは1週間猫耳です。
よろしくお願いしますw
零さん猫耳



では、昨日の話を。
昨日はたぴさんの部屋にお邪魔しましたね!
メンバー!
メンバーはたぴさん宅のイヴさん、たいやきさん宅の海苔子さん、
AZUさん、そして僕のとこからは零さんです♪
行き先は舞4!

いりません^^
いらないです^^;
あと、海苔子さんは承諾しているわけじゃないのでw


では舞お決まりの、

神秘!
神秘!



クラスターさん
/ 俺の時代だぜ! \


道中はバルバトスが出てましたね!
SSはまさかの2D非表示…><
確か、海苔子さんでしたっけ、おめでとです!(^^*


そしてボス箱では…

デスペル!
きたー!4本目!!

属性wkwk…




^^;
^^;
合成素材ですwww
AZUさんの低属性運がきたか…w
まぁ、これで氷45が47%に!



その後、たぴさんの体調が悪いみたいなので、
1周で終了しましたね。
お疲れ様でした!
たぴさん、たいやきさん、AZUさんお疲れ様でした!
たぴさんお大事に…><


その後ロビーを建てていましたが、
ベルさん宅のベルセウスさん、
あつひろさん宅の雪乃さんが来てくれましたね!
ですが少し話した後、眠くなったので落ちましたw

お疲れ様でした(^^*
ベルさん、あつひろさんお疲れ様でした♪


では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。



密かに撮った(*´ω`*)
はぅ♪
                     / はーぅー♪ \

可愛いよー(*´ω`*)
スポンサーサイト
[ 2011/11/08 20:25 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

1枚撮るごとに1万メセタいただくはぅ
[ 2011/11/09 16:56 ] [ 編集 ]

コメント返し

のりっぺさん>えー、いいじゃんー。海苔子さん可愛いから!
[ 2011/11/09 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/223-29ac2071






