スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

零式メインなこの頃>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
今日は友人が遊びに来て、零式で遊んでましたw
全員のLVが均等に上がってきたと思います!
全然上がっていないキャラもいますが…w
最高LVがケイトとセブンの34、最低はエイトの20ですw
友人に良いLV上げ場を教えてもらったのでそこで上げましょうかw


さて、昨日は舞2でしたね!
昨日は息抜き舞4でトラディシオン高属性が出たので、
今回も何かくるでしょう…!

メンバーは、
メンバー!
たぴさん宅のフリック君、サフィアさん宅の亞愛さん、
タマさん宅のユメ様、そして零さんです!


まずは、お決まりのね、


蒼☆神秘
蒼い!
零さん!乗ってません!ww
これは直してほしかったなぁ…w

ボーナスより、
ック君ディアクロ
フリック君にディアクロ!おめでとうです!
風は羨ましいぞ…w
フリック君曰く、風4本目だそうですw


ボスは、
スタッ
1周目は零さんのトドメでした!

ドロップは何もなしでした^^;


その後零さんは着替えたようです。

!?
零さん白ミカ
とても…似合ってますww

「ちょっとだけ着てみた…でも、恥ずかしい……//

1周で着替えましたねw

2周目は、
亞愛さんアーロ
亞愛さんにアーロが!
見飽きた、と思いますがおめでとうですw

2周目のボスは、
スタッ2
ミカ零さんのトドメ!
JG!
零さんのトドメでした!
剣のJGも完璧!(^^*


ドロップは、
ヤスミドロップ
ヤスミ属性値
残念属性ですがヤスミがw
合成材料です^^;

そして!


ktkr!
きたこれ!!

属性値wkwk…




^^;
^^;;;
氷33%、つまり3%でしたw


魔剣みなさんの属性値
魔剣みなさんの属性値2
皆さんの属性値も低く…さすがフリック君www



3周目!
亞愛さんディアクロ
亞愛さんにディアクロが出た程度ですねw
おめでとうです!


スタッ3
フリック君のトドメ!
3周目はフリック君のトドメでした!


ノダチ^^;
ドロップではノダチが…w
お金目的でエスパーダの方が欲しいのですが…w

リザはなしw


4周目!
虹デルナディアン
ボーナスより、虹ブーストのデルナディアンが!

さぁ何を落とす!ディアクロか、メメタか!




リブラでした。
リブラああああ(泣)
闇53%、見事にお金になりましたw


ック君ディアクロ
亞愛さんディアクロ!
フリック君にはディアクロ高属性、
亞愛さんには土60%のディアクロが!
おめでとうですー!(≧▽≦)
ユメ様はリブラでしたね…w



スタッ4
零さんのトドメ!
4周目は零さんのトドメでした♪


そして、3時前になっていましたので、解散しましたね♪
お疲れ様でした!
たぴさん、サフィアさん、タマさんお疲れ様でした!
またよろしくです♪


では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。



~今日の低属性(20%未満)~

・零さん 
ヒリュウジテリ  
ウンリュウジミサキ 闇3% 
ヤスミノコフ4000X 光14% 
魔剣ダークフロウ 氷33%(実質3%) 

・フリック君 
スウィート・デス  
   〃      
グッレ・ハンアビ  
ディアボリッククロス  
ジェラドライン  
   〃     
   〃     
魔剣ダークフロウ 土44%(実質14%) 

・亞愛さん 
グッレ・ハンアビ  
   〃     光19% 
スウィート・デス 雷5% 
ヒリュウジテリ 闇16% 
シノワビートブレイド 雷16% 
魔剣ダークフロウ  

・ユメ様 
ウンリュウジミサキ 光15% 
    〃      
グッレ・ラス・サジタウス  
魔剣ダークフロウ 土30%(実質0%)
スポンサーサイト
[ 2011/11/06 21:22 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

NoTitle

ちくしょうwその部屋参加したかったぜw

っということで魔剣ダークフロウおめでとうございます!!
おお~クロチュ土60とは亞愛さんうらやましいですねw

ダンテ「やべ…零の格好がセクシーすぎて鼻血が…」
[ 2011/11/07 01:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

先日はありがとうございました

今回、きっと何よりもスー様が疲れたのは最後の低属性集の集計だったと思うんだ(笑)

亞愛「またご一緒したいです、ありがとうございました♪」

ああっ……零さん、その恰好は眩しすぎますよ///
[ 2011/11/07 17:21 ] [ 編集 ]

お久しぶり

ダークフロウおめでとう。
満足できる数値ではないとは思うけども(.=ω=.`

気になったんだけど、リザルトの30%補正って、出た属性値に+30%するんでは無くて、30%~60%のあいだで抽選するんじゃないのかな?
じゃないと、かなりの確率で60%でちゃうよ~
[ 2011/11/07 20:10 ] [ 編集 ]

コメント返し

NEROさん>風部屋に参加したいだと!?
勇気ありますねw嘆きまっせwww

ありが鯛!んだけど、氷58%があるんだよね^^;
うむ!60%か風か、どっちかがいいねw

「相変わらずのダンテね…あれはちょっとしたサービスだから、
  忘れないでおいた方がダンテのためかもね…クスッ…」


サフィアさん>はーい、こちらこそありがとう!

はい、集計疲れましたww
まぁメモ帳に書いたのをコピペして色付けただけなんですけどねw

亞愛さん、またご一緒したいですね♪

「……ふんっ………//


mikadiollさん>満足できません^^;

あ、そうか。ドロップ品の属性値の出し方と違うのかな。
ですよねw大変大変ww
[ 2011/11/07 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/220-6564e549






