
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルノア先生ッ!

20110322150034.jpg

この配信IMの必要性を問いたいッ!
今日は合格者説明会行ってたからあまりできてないよ!
なので昨日のことを書くのさ!


ひたすらエルノア先生を掘る日々が昨日から始まりました。
(※ひyではないのでご安心を。)




た~のし~い~♪
エルノアが~♪


20110322131720.jpg
20110322132703.jpg
20110322143816.jpg
20110322143921.jpg

ぽぽぽp・・・あるえぇぇええ!?
でらかなだと・・・ッ

やっぱFoは出にくいのかなぁ・・・



よし、今日はBrで掘ってくるよ!待ってろよエルノアッ!
(※だからひyじゃないってば!)


おわり。
[ 2011/03/23 22:29 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/22-432320d9






