スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の>(´ω`*)

こんばんわ、スコールです。
今日は模試受けてきました。
出来は…そこそこww
まぁそこそこといっても30点台でしょうけど。


零式は4章終了で現在5章に入ったところです。
平均LVは24くらいですねw
まぁネタバレになるのでこれ以上は話せませんが、
このゲームは、はまる人は
はまる!と思います。
僕もオススメの作品なので、是非是非!


さて昨日のpo2iは。
昨日は久々に舞4に行ってきました!
メンバーは、

メンバー!
たぴさん宅のイヴさん、タマさん宅のヴァン君、AZUさんです!
このヴァン君、数分前までは、

重症のヴァン君
重症だったんですww
レーションってすごいね

1周目は、
スケレトスー!
スケレトス!
…サイスはまだか!!
属性値は下の方にあると思います。たぶん。


1周したところでイヴさんのRaのLVが50になったので、
イヴさんお疲れ様!
フリック君とバトンタッチするとのことでチェンジですね!
イヴさんお疲れ様でした!

フリック君が来た後、周回再開!

( 低属性パーティの運命はいかに… 


まずは、


これを見よ!!
超☆神秘
今までで一番上手く撮れたかも…w


そして、
フリック君クラッド6
フリックさんにクラッド6シャグが!
おめでとうです!低属性じゃなくてよかったww

3周目には
サイコウォンドドロップ
サイコウォンドがドロップ!!
Ra机では珍しいですね♪


…のですが、

^^;;
まさかの
フリック君&AZUさん効果がこちらにも影響を及ぼしている…ww

ボーナスでは、
フリック君魔弾
フリック君の魔弾が!おめでとうです!!

確かこの周で解散したと思います。(寝落ちしてないのになぜか曖昧w

お疲れ様でしたー!
たぴさん、タマさん、AZUさんお疲れ様でした!
またよろしくねっ!

収穫はこちら!
収穫
土53%のトラディシオンはAZUさんの低属性フラグを避けてきたねw
ハウラは相変わらず低属性…><
とりあえず倉庫へ。



では今日はこれで!
今日は何に行こうかなぁ…

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。



~今日の低属性~
・フリック君 
アルケミストシャドー 土13%
オウカノウ 氷18%
ディラガンスレイ 炎18%
イルギル・テスタメント 雷13%
ドリー 氷8% 
 〃  光18% 
ストーム  
ザンシュミサキ 闇14%

・AZUさん
オウカロドウ  
   〃      
   〃     土11%
ブレイブナックル 氷15% 

・ヴァン君
ブレイブナックル  
クラッド6・シャグ 氷11% 
ドリー  
カザロドウ 闇19% 


零さんは赤箱拾ってないので、上のサイコのみですww

スポンサーサイト
[ 2011/11/05 20:17 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/219-2e64ef19






