スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はははのはー>(´ω`*)

左のグロリアさんの画像を変更しました。

こんばんわ、スコールです。
最近ケータイがすっごく欲しいと思うんです、はい。
母親は来年の4月頃に学割あるときに買ってあげると言ってますが、
正直待ちきれない^^;
まぁ、それでも待たないといけないんですけどね…^^;


零式は、そろそろ3章が終わりそうです!
全体の平均LVは大体22前後、ですねぇ…
均等にレベル上げするのって難しい…ww


さて、昨日は。
昨日は10時頃にたいやきさんのサポカ配布部屋に突撃!
ネタ武器ありの黄色でいただきました(*´ω`*)
サポカをいただきました
たいやきさん、ありがとう!


その後は12時にNEROさんの部屋に突撃。
メンバーはルナさん、タマさん宅のメイさん、ベルさん宅のGG0さん、
そしてうちの零さんです!

メイさんヨシノテフラ
メイさんはヨシノテフラを!
ミユさんに勧められたらしいですね。
似合ってますよ!

そしてスタッ3連発!
スタッ

スタッ2

スタッ3
1周目は零さん、2周目はメイさん、
3周目は猫零さんでした!
可愛いにゃー♪

「う、うるさい……でも…ありがと…」

若干ツンデレで更に可愛い(*´ω`*)



そして1周目は


!!
ktkr
ダークフロウきたー!
ようやく3本目です!

属性は…
ダークフロウ属性値
よっしゃ!
マジでガッツポーズしましたw
これは零さんのHuの武器になりますね!
デスペル氷45%は…ん、零さんどこ持っていくの?


「レオン…これ、あげるわ…」

レオン「え?そのデスペル、お前の武器じゃないのか?」

「さっきダークフロウの氷が出たの…だから……」

レオン「そうか、ありがとな、零!大切に使わせてもらうよ。お前は本当優しいな!」

「………//




2周目。
メイさんディアクロ
メイさんにディアクロが!
おめでとうです!


そしてリザが!


^^;
帰れ。

フロ盾属性値
ついでにでしたww




3周目。
GG0さん∞ブラスター
ルナさんレイダー
GG0さんに∞ブラスター、
ルナさんにストライクレイダーが!おめでとです!!
レイダーは羨ましい…w

そして、

リザktkr




^^;;;;;
^^;;

フロ盾属性値
帰れええ!!

まぁ、ダークフロウが1本出ただけよしとしましょうww

お疲れ様でした!
その後解散、お疲れ様でした!



僕はこの後また舞2部屋を建てましたね!
メンバーは、
フリックさん
リトルウィングに入った頃のフリックさんと、

たいやきなGG0さん
たいやきなGG0さんです!

メイさんは先ほどのNEROさんの部屋のときと同じです!

そして零さんは、
零さんエミリア
エミリアです♪
2周目以降はリーンベルの服に着替えてましたねw


そしてこの部屋での「スタッ」は
スタッ

スタッ2

スタッ3
フリックさん、零さん×2でした!



まずはお決まりの神秘から。
神秘!
前回より質は落ちましたが、
綺麗に撮影できました!

そして救援にて、
∞ブラスタードロップ
∞ブラスターが!
属性は…




(*´ω`*)〆

さすがフリックさんがPTにいると違いますね…ww


1周目のトドメのフリックさんは、
フリックさん。
                                     / やぁ \


ナイスタイミング!!
顔ドアップをどんどん撮っていこうか…


ドロップは
ノダチ。
のだち(*´ω`*)〆


2周目、


GYAAAAAAAA
虹ギャランゾ^^;;;;;
ダイナミックにメセタを落としていきました。


ドロップは…
ノダチぃ^^;


リザは…
^^;;;;;;
たっけぇえ…

フロ盾光の属性値更新しました。


3周目は特に何もなかったですねw
そして4時前になっていたので、終了、解散しました!
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!またよろしくね!!


あ、そうそう、
フリックさんが出した20%未満リスト
ヒリュウジテリ 光12% 
マダムノヒガサ 光19% 
ナヨステリ  
オウカノウ 闇9% 
  〃    

以上。



では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。 ダークフロウヒャッホゥ!
スポンサーサイト
[ 2011/11/04 21:59 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

零式のレベルは上がりにくいのかな?
FF8くらい上がればいいのにー
明日(今日)買う予定!
[ 2011/11/05 03:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは

フロ剣おめでとうです~
だけど、フロ盾も多いねェ~やっぱりリザの中でも出やすさってあるのかしら?
そして零さん、ふふふ……展開が気になります

~P.S~
フリックくんの「やあ」に腹筋がggwwww
[ 2011/11/05 19:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

凪さん>んー、ちょっと上がりにくい、かなw
まぁガンガン上がってもらうと育てがいなくて逆に飽きるんだけどw
ふむ!買ったら教えてね!


サフィアさん>ありがとー!
確率はあるでしょうねぇ~、盾は特に出やすいかとw
お楽しみにお待ちくださいww

僕も最初SS見たとき笑ったよw
そこに「やあ」でもっと、ねww
[ 2011/11/05 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/218-ad2847c8






