スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいに>(´ω`*)

こんばんわ、スコールです。
体調の方は少しずつですが回復していってます!
といってもまだ喉痛いですが^^;

今日は祝日ですが学校へ授業を受けに行きました。
理由はオープンハイスクールの授業見学があるから。
今日は珍しく寝ないで授業を受けましたよ!(←おいw



零式は前回更新後からほとんど内容は変わってないので、
書くことはないでしょう。



さて、昨日も舞2でした!
昨日も同じく零さんが部屋主でした!
メンバーは、
メンバー!
たぴさん宅のフリックさん、AZUさん白猫タマさん宅のメイさんです!


神秘!
神秘!
結構上手く撮れました!


そして…!




スタッ
スタッ
1周目は零さんのトドメでした!(^^*


ドロップは…

ノダチ^^;
残念属性のノダチがw
まぁ倉庫に54%があるのでいいんですけど…
パーティにフリックさんとAZUさんがいると違いますねwww


2周目は、
神秘その2!
アッハァァアアア!?
また上手く撮れ(2D非表示にしたらよかったもっと^^;
AZUさんがミラブラを間違えましたw
道中ドロップは、
フリックさんが風ヒリュウジテリと氷19%を拾ってましたね。
さすがフリックさん^^;


スタッ!その2
AZUさんのトドメ!
2周目はAZUさんのトドメでした!


ヤスミドロップ
ヤスミがドロップ!

そしてリザが…!!



フロ盾「呼ばれた気がして」
^^;
お呼びじゃないんです。
そろそろ魔剣3本目が欲しい…!


ヤスミの属性値は
ヤスミ属性値
既存の光13%を上回ったのでよかったです!
しかし、エクステするほどのものじゃないですね…


フロ盾は、
たっけえええ!!

「あのじじい…今にでも葬り去ってやりたいわ…」

あはは…w


もう1周しましたが、何も出ず2時前だったので解散です!
お疲れ様でした!
たぴさん、AZUさん、タマさんお疲れ様でした!
またよろしくです!


では、今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。


~今日の誤字~

今日の誤字

珍しくAZUさんが誤字してましたね^^;
スポンサーサイト
[ 2011/11/03 20:56 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

舞2お疲れさまです~

俺なんか…風呂盾を何回も見て何回爺さんをやろうと思ったことか…w

また今度ご一緒しましょ~
[ 2011/11/04 18:53 ] [ 編集 ]

コメント返し

NEROさん>はーい、お疲れ様です!

ふむw僕もそんな日が毎日やってくるのだろうか…ww

はーい、機会があればよろしくです!
[ 2011/11/04 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/217-0a22480e






