スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

治った>(´ω`*)

こんばんわ、スコールです。
治った、とタイトルにありますが、
実際治ったのは熱が下がったことだけですけどw

今日、テストの成績表が返ってきました。
全体的に下がっていましたね…(7月考査と比べて)
総合順位は学年58位…><
5月は16位、7月は34位だったので少しショック…^^;
次は12月なので、次こそは挽回したいです…!


零式では今はキャラの育成行っています。
LVに偏りが出てきてしまっているので、
均等にレベル上げをしていますw



さて昨日は。
昨日は、今度こそ舞2に行ってきました!
零さんが部屋を建て、メンバーは、
メンバー!
たぴさん宅のフリックさん、たいやきさん、
ベルさん宅のGG0さんです!


GG0「ほぁ!」
よく見れば分かると思いますが、
GG0さんがクラスターを持ち上げています。
まぁ、偶然撮れたものなんですけどww

そして、この低レベルメンバーでオルガフロウを倒せるのか…!


倒せました。
レベルは飾りだぜ!
2分台撃破!
シッガ・パクダイケメンすぎて…
ヴァーゴなんて知りません。


そしてお決まりの~…

スタッ
スタッ
スタッ!
トドメは2周とも零さんでした!

ドロップは、
GG0さんヤスミ
鯛ヤスミ
GG0さんには残念属性のヤスミ、
下の画像は名前切れてますが、たいやきさんのドロップです!
おめでとうー!


そして、

リザが!!




^^;
^^;
だから…爺さん、零さんを怒らせたらだm…

零「…消えて……」
ほら、言わんこっちゃないwww

「ダークフロウを渡して…早く……」

まだ結構怒っていますね^^;


そして、たいやきさんはレンジャーに、
レンジャーなたいやきさん


!?
レンジャーなGG0さん!?
タイガーなGG0さんwww

2周目は何もなく、終了しました^^;

お疲れ様でした!
たぴさん、たいやきさん、ベルさんお疲れ様でした!
またよろしくね!

では今日はこれで!


「スコール…私の怒りを宥めて…」

どうやって…?

「こうやるのよ…(メテオバースト」

え!?ぎゃぁあああああああああ

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。




~今日の誤字~


なつかしの☆6…!


誤字(*´ω`*)〆

たいやきさんは絶好調(*´ω`*)〆
スポンサーサイト
[ 2011/11/02 21:05 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

クソッ!盛大に遅れちまったが誕生日おめでとうッ!

こちとら成人式が1月15日なのに誕生日が23日だから
同期と一緒に迎えられないっていうね…!

とりあえず誕生日プレゼントに虫の標本セット送っとくぞ!
[ 2011/11/03 15:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは
体調良くなったんですね、良かったです
前コメント終わった時にもうこの記事が書かれてたなんて言えない……

また最近ブログ主がやられてるぞ……(汗)

じゃあ、私も課題に線ねんします
[ 2011/11/03 20:00 ] [ 編集 ]

コメント返し

るーざさん>お久しぶりぃいい!!
そしてありがとー!

ふむ…!まぁ、同い年ならいいと思うんだ、うん。

虫の標本だと!?
じゃあ僕は何を送ろう…そうだ、カマキリ味噌汁セットでもどうぞ。


サフィアさん>ご心配おかけしました^^;
回復していってるので、まぁ熱はもう出ないでしょう!多分。

あれは零さんの八つ当たりなので、仕方ありません(*´ω`*)〆

了解しましたwww
[ 2011/11/03 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/216-b1d9e61b






