スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(つд`)<風邪ひいた

こんばんわ、スコールです。
タイトルの通り、朝から喉が痛くて声がおかしいです^^;
おまけに少し頭も痛い…><
まぁ、無理しないようにします。
今は大丈夫なので、記事書きますよ!

白猫タマの冒険13があがってましたので、どうぞ。



こちらは後半です。





昨日は、うん。親フラなので本当に少ししかできませんでした><

そして、グダグダでしたねwww
舞2部屋で、たぴさん、鯛、タマさんを待っていました!

まず、AZUさんとこの慧茄さんが服の相談に来て、
慧茄さんカレン
カレン・レプカと、

慧茄さん儀礼服
儀礼服のどちらがいいか、悩んでいたそうです。

どちらも似合っていますが、
同じく部屋に来ていたフリックさんと零さんはカレンの方が良いと判断!
可愛いですし!

そして、創生の邪神(ホローギムレット)掘りを1周して、
何も出ませんでしたが。


エンジュさん復帰!
メールでエンジュさんが復帰した報告が!
機会があれば、またよろしくねっ!

そして、2人を待っていましたが、
鯛は寝落ち、タマさんとこのエリエルさんはきましたが、
僕が眠かったので、解散しました…><
ごめんなさい…><


お疲れ様でしたー
たぴさん、お疲れ様です。またよろしくね!



追記は今日のことです!
今日は帰宅後、零さんがたいやきさんの部屋に突撃しました!
メンバーはたいやきさんとこのびすさん、AZUさん宅の慧茄さん、
ベルさんとこのGG0さんです!

最初はGHのAに2周行った後、
星霊祭Aに行きました!


びすさん剣影
びすさんに剣影が出ましたね!
それも高属性…w
光50↑はないから羨ましいww

今回の記事のミソはヤオロズ戦での遊びですねwww」
試練w
GG0さんが選ばれ、
びす「好きなんだよ…君のことが…」
なんかマッチしてね?w


ピスタチオあげるから…
いりません^^


連呼
試練中はびすさんが連呼してましたねww


そして、

リザが!!






^^
リザ…^^;
ぽいっ

ちなみに属性値は、
ニューデイズマドグ属性値
まぁ、普通というところでしょうかw


好きなんだよ…君のことが…
びすさん…いや、鯛はヤオロズが好きなのでしょう。
うん、そう解釈して間違いはない!



試練その2w
2周目は零さんが試練に選ばれました。


僕しーらないっ
ブチッ(何かが切れる音」

零さん…?

「びす…いい人だと思ったけど…許せない…」


ご立腹のようです。

「貴女には何もしないわ…貴女の主の鯛を殺す…!」

やばいですね^^;
たいやきさん、謝った方がいいと思います。



いい音色じゃ(*´ω`*)
集中せいっ!(´゜Д゜`)
その後ヤオ様に和まれ、怒られ、
周回は終了しましたww


お疲れ様でしたー
たいやきさん、ベルさん、AZUさんお疲れ様でした!
またよろしくです!

では、今日はここまでです!
今日も親フラor風邪でダウンでしょうねぇ…w


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/01 20:55 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

こんばんは

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。

鯛逃げて超逃げて……あ、やっぱりいいや殺られて(笑)

私が言えたことではありませんがお大事に
っ【そるあと】
[ 2011/11/02 21:09 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィアさん>はーい、お疲れ様です!

「じゃあ好きにさせてもらうわ…
 鯛…覚悟……」

はい、貴方のソルアトのおかげで熱と頭痛は治まった!
ありがとうです♪
[ 2011/11/02 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/215-6b1f365d






