スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会に参加しました。

こんばんわ、スコールです。
今週は予備校で"修了テスト"いわゆる単元修得確認テストを2つ合格しろ
という難題を予備校は出してきましたww
内容は、英語文法と、数学Ⅰ"図形と計量"です。サインコサインタンジェント、ですねw
英語はまだしも、学校で習っていない三角比のテストを受けろといわれてもww
まぁ、頑張りますw

零式の方は現在3章の途中ですね。
まぁネタバレなのでこれ以上は話せませんがw



昨日は親フラでインフラに行けなかったので、
昨日参加した白猫タマさん宅の撮影会の記事だけですw



さて、今回の「白猫タマの冒険13

メンバーは、
今回のメンバー
タマさんとこのミユさん、たいやきさん、サフィアさん宅の十六夜さん、
そしてうちのリンリンです♪

そして、
ミユさんとお揃い!
リンリンはミユさんと同じミカドレスを着ましたね!
なんとも可愛い…w
もうどっちもお持ち帰r…いえ、なんでもありません。


では、ルールをタマさんのブログより引用させていただきます。


ルール
・使う武器はウォンドのみ
・★の数は指定しない
・エクステしたものは使用不可
・補助杖もウォンドのみ
・所持するウォンドは補助杖込みで2つまで
・防具は店売りの中から一つのみ
・ユニットは店売りのブラスト系以外一つ
・ブラスト禁止
・アビリティは職専以外自由
・補助杖、メイト類使用可能
・ミッションに挑む際はディメイト、トリメイト、スターアトマイザー、ソルアトマイザー持ち込み不可
・ミッションに挑む際はモノメイト、ムーンアトマイザー、スケドのみ持ち込み可
・拾った消費アイテムは使用可能(武器等は使用不可)

なお緊急、オルガには行きます

   -引用終わり-


あ、対象ミッションは、
桜華の法撃!
ということで、法撃耐性の多いこのミッションですw

僕は、
杖はバルバトスツクヨミ 
防具はカテセンバ 
で挑みました。

開始!


すると…
十六夜さんクリムゾンフレア
十六夜さんにフレアが。おめでとうです!

…おめでたいんですけど……


なぜこっちに出ない…!

まぁ、これが横取りセンサーというやつですね。
いや、物欲センサーか。



まぁ何はともあれ、
クリアー!
黄色ブーストのダカマヅリに苦戦、
ラストのダカマヅリラッシュにも苦戦しましたが、
無事にクリア!


お疲れ様ー!
皆さんお疲れ様でした!



今日は短いですが、これまでです。


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

追記には、物語のネタバレ(?)をw
だって書く事これくらいしかないもん。
実際に物語で使用する場面ですw

※見たくない人はそのままコメントするか、戻るボタンを押してください。

「ふぅ…これで終わりね…」

レオン「今回は少し手強かったなぁ…」

零とレオンは廃墟で討伐ミッションに出ていた。

レオン「疲れたな…よし、少し休憩してから帰ろうか」

「…え、ええ…」

2人は座れそうな場所を探したが見当たらなかったので、
仕方なく地面に座った。

「………(今日こそ…」

零が距離を詰める。
しかし、詰めすぎたのだろうか、

零レオン寄り添う二人

「あっ……」

2人の手は重なってしまった。

レオン「ん…あぁ…(なんだ、コイツ…」

レオンが少し不思議そうな顔をした。

「……」
レオン「……」

しばらく沈黙が続いた。

「……(言うのよ私…今日こそ…」

「………………………」

レオン「ん?何か言ったか?」

「……(もっと大きな声で言うのよ…私……!」

零が顔をしかめる。

レオン「おい、零どうした?」


「レオン……大好き!!」

零はレオンに抱きついた…




これ以上は物語で書きますwww
スポンサーサイト
[ 2011/10/31 22:14 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/214-bc36417c






