スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買いました>(´ω`*)

FF零式買いました。

こんにちは、スコールです。
零式は買いましたが、インフィニッティーをやめるわけじゃないので、
ご安心ください。
恐らく「インフィニッティー7:零式3
の割合になるかと思います。
まぁ零式の記事は書かないだろうと思います。
携帯がないので、写真を撮れないからです^^;


企画メンバー決定!
今回は1部屋ですね。
僕、AZUさん、白猫タマさん、ボスさん
です!
明日はよろしくお願いします♪(^^*




昨日はインフラには行かず、零さんのレベル上げをしてました!
しかしマガ殺で寝落ち…w
今日の予備校帰宅後に再開しましたw

LV95ほどで少し飽きたので、ウィン堀りを。
ウィンBドロップ
ウィンGドロップ
ヘーメラードリルドロップ
常夏のナルリリーよりウィンB、
常夏のウバクラダよりウィンG、
常夏のローグス、ジャッセよりヘーメラードリルがドロップ!

ウィンBは初ドロップなので、久々に収集率UP!
ウィンGは3つめ、ヘーメラーは4つめですねw


そして、98になりマガ殺を1周。
零さんLV100到達
ステータス
ということで、零さんLV100達成です!
今日は零さんでGH∞にでも挑戦してみようかな!

では今日は早いですがこれで。



PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

追記には新たに耳コピした曲を!
あすという日が
です。
最近有名になってきてますね♪
僕は感動して思わず耳コピww
スポンサーサイト
[ 2011/10/29 18:27 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/212-b128b6e1






