スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リリッリリッ★バーニングナイッ!!

ちょっと叫んでみたかったんです、こんばんわスコールですw
最近はボカロの歌ってみたシリーズをよく聴きますね~。
結構多くの歌い手さんの曲が僕のウォークマンに入っています(*´ω`*)


特別企画祭、参加希望者募集中です!

なお、当日はスカイプ通話をしたいと思っています。
もちろんなしでもいいですけど。


さて昨日は。
昨日はアイギナさんのレベル上げでした!
来てくれた方はたぴさん宅のフリック君、レピアさん宅のフィルさん、
ベルさん宅のDJ池田さんです!(^^*

最初は舞1に行きました!
フウマ1
フウマ2
フウマ3
フウマ4
1周しただけでフウマが4つなんてねぇ…前もそうでしたかw

2周目には
ック君クイント
フリック君にクイントが!おめでとうです!(^^*
氷は羨ましい…

この周はA評価。少し厳しいということで、最後にGHのAを1周して、
解散しました!
お疲れ様でしたー!
たぴさん、レピアさん、ベルさんお疲れ様でした!
またよろしくね!




そして、今日の帰宅後ついに…
零さん3度目の転生!

振り分けはこんな感じです。
零さん転生振り分け
零さんの特徴である攻撃力と、HPです!
PPは転生する度に10ずつ上げてます(^^*
防御と精神は余ったポイントで少しw
次回はようやく防御面の底上げですww


転生後のステータスはこちら!
ステータス
攻撃、命中が光っていますねww
HPもそこそこ高く!

ではマガ殺回してきましょうw
行こうか、零さん!

「ええ…はやくインフラ復帰したいわ…」



PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。 恐らく今日100になるであろうww
スポンサーサイト
[ 2011/10/28 21:00 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

こんばんは

零さんの転生おめでとです
そういえば、今は皆転生&レベル上げしてますね。
私も今のうちにやっておいた方がいいのかしら
[ 2011/10/29 17:33 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィアさん>ありがとー!
僕は休日に一気に100まで上げる転生方法ですw
転生のタイミングは個人の自由ですねw
[ 2011/10/29 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/211-3f1759fd






