スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超企画祭(特別版!!

先ほどツタヤでBUMP OF CHICKENの「ゼロ」を借りてきて、
テンションあがってますスコールですこんばんわw


まずはお知らせを。
旅猫さんの、
旅猫げぃむぶろぐ(※別窓で開きます。)
と、リンクさせていただきました!
旅猫さんよろしくお願いします♪(^^*



さて、タイトルについてなのですが、
10/30(日)はちょっと特別な日なので、
企画祭を実施します!
急ですみませんw
ということで、24000で企画をするのは、25000に持ち越しします。

内容はコチラ。
開催日時:10/30(
部屋建て12:30 開始13:00

☆ルール☆
・最初は店売り装備制限LV30の武器1つだけ
・最初防具未装備
・ユニットは最初店売りのAランクまでで1つだけ
・フォトンアーツは自由に変更可
・アビリティは全て使用可能だがスタート前のみ設定可
・ナノブラストは普段使っているもの以外
・タイプエクステンド変更はスタート前のみ設定可
・補給は可能
・武器の強化、合成は禁止
・チャージタイプの変更は禁止(店売りで買った武器含む)
・トラップはブレイバーのみ所持可能
・緊急、オルガディランは行く




☆ミッション☆
踊る珍鳥→多脚兵器破壊指令→凶飛獣討伐→最凶の砂獣
→双生の修羅→忘却の城郭→グラールヒーローズ好きなルート→
マキシマムアタック∞Ⅱ
MAI2クリア→終了
MAI2失敗→飛来者の記憶→終了



です。今回はボスラッシュ!
ラストのMAI2が非常に鬼畜ですねww
オルガフロウ第一形態を10分以内討伐できるか…!?

今回よりトラップはブレイバー専用アイテムとさせていただきます。
勿論渡すのも禁止です。

今回はリンリンのFoで臨みます!

■理由ネタバレ
10月30日は…僕の誕生日ですから…

という理由で企画させていただきました。

参加希望、待ってます!


さて昨日は。
昨日はNEROさんの部屋で舞4をまわしましたー!
僕の目的は高属性ハウラ、魔剣、デスペル、サイス、トラディシオンです(^^*
メンバーは最初はバージルさん、ナオさんでしたね!

1周目に早速
ハウラー
ハウラが!属性値は後ほど…

ん…?零さんの髪型が…もしかして!

寄り添うネコ
「ジルが…"ネコ耳にするのを嫌いじゃないなら頼む"って…
  だからネコになったにゃぁ…」

ふむふむw
それにしても零さんがネコになると…可愛いなぁ~

「……にゃ…♪」

その後はバージルさんがティーナさんとバトンタッチ、
雑談をしました。
うん、

泣いた。

そして雑談終了後、NEROさんがキャラ変更している際に、
サポカ交換ルーム
たぴさん宅のフリックさんのサポカ配布部屋にお邪魔しました!
旅猫さんとも再会しました!嬉しかったです(^^*



その後、NEROさんの部屋に戻り、
誕生日おめでとー!
たぴさんが本日誕生日ということでメールを送りました。
その返事が上のSSです♪
たぴさんおめでとうですー!(≧▽≦)

そして周回再開!
NEROさんはエリンさんに、ナオさんは時間落ちし、
白猫タマさん宅のメイさんが来てくれました!


トライシオン…
お、おおう…

グシャッ!

零さんに壊されました^^;
まぁ55%ぐらいのがあるのでいいんですけどw


そして、
ネコ耳メイド零
ネコ耳メイドの零さん!
まぁ僕が着せたので…久しぶりに殺されますね^^;

「殺しはしない…少し痛くするだけ…記事を終えたときが楽しみね…」

はい、僕が傷だらけになること間違いなしです。


そして、
ネコミミメイさん
ネコ耳メイドエリンさん
ネコ耳のメイさんに、ネコ耳メイドのエリンさんです!
二人とも可愛いです!おっと、エリンさんには禁句だったかな?

そして、1周して
お疲れ様でした!
周回終了、お疲れ様でした!
またよろしくです♪


収穫はこちら!
収穫
トラディシオンは属性値が上回ったので入れ替え!
ハウラは残念属性ですが土は初だったので、装備。
零さんの防具は6色ハウラになりましたねw


「終わった…?じゃあ…仰向けになって…」

…はい。

「……ッ!!(デスペルをスコールの口へ」

あがががあgggggg………!!


「じゃあ今日はこれで…」


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/10/27 20:52 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

NoTitle

参加希望で(*´ω`*)
[ 2011/10/27 21:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

30日は20時半頃に撮影会の部屋建てをしないといけませんが、それでもよければ参加させてくださいなw
[ 2011/10/27 21:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

バージルさんとエリンがお世話になりました!!
バージル「まあ…可愛いかったな…まさか本当につけてくるとは思わなかったな…」
エリン「か、かか……にゃあああああああああああ!!!!!!!」
あ~あ…逃げちゃったって…にゃあ!?…めっちゃ可愛いやん…
[ 2011/10/28 16:16 ] [ 編集 ]

コメント返し

AZUさん>おk!


白猫タマさん>おk!


NEROさん>こちらこそありがとー!
「エリン…可愛いにゃぁ…」
めっちゃ可愛いやん!
[ 2011/10/28 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/210-152556f4






