
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに・・・ッ!!

こんなことがあってよいのでしょうか!
20110319112959.jpg
ちなみに味方はサポキャラです。(名隠し面倒臭くなったので名前公開、ダメなら修正します)

そしてコイツも・・・
20110319113001.jpg
焔帝∞がとってもおいしくなりましたよ!TPは500程度。

2周目には、
20110319113234.jpg
よぉ、ユニクロ。
ラッピーから出ますた。Raだとラヴィス=ダガーが出るらしいよ!
そしてktkr
20110319115207.jpg
光26と微妙だけどまぁもらっておこう!ちなみに奥の虹はヴィクトリウスです。



そして・・・

本題はこれからだよッ!
まずはこれをご覧ください。
20110321044509.jpg
そう、ルピカです・・・あ、間違えた。本当はこっちです;

20110321044530.jpg
ククク・・・アッハハハハッ!!
・・・と高笑いしながら紹介します。
私の新しいおともだちの、
セントアリスですッ!!
20110321044615.jpg
脅威の光52ィィッ!もうヒャッカ先生とはお別れだよ!

そしてこちら、
・・・う?
20110321044640.jpg
20110321044700.jpg
・・・ホーリーレイ?いいえ、ケフェアダークネスレイDEATH☆

20110321044709.jpg
闇54ですぁ!やったねたえちゃん!
初☆16ドロップがまさか1日で2個出るとは思ってもいなかったよ。1日たった今でもまだ嬉しいよ!

おわり。
[ 2011/03/21 21:27 ] PSPo2i | TB(0) | CM(1)

ふぉおおおおお…!
知らない武器もチラホラと!しかも高属性とか
調子良過ぎるだろおめでとおおおおッ!
[ 2011/03/22 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/21-7f6bc369






