スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャッジメントDEATHの。

こんばんわ、スコールです。
タイトルはパっと思いついたので。

テスト、全部返ってきて泣きそうです。
7月の考査より成績はガタ落ちですね…
MAXのGBRがテスト1週間前にあったからだああああ!!!
…とか八つ当たりしてももう遅いので、受け止めます。


昨日は久々のハリボテ、ダンボール、イワパレス退治ですね。
昨日は鯛の部屋でMAI3に行きましたね!
メンバーはたいやきさん、ベルセルクさん、レピアさん宅のセイルさんです!

まずは救援にて、
Sカンナドロップ!
Sカンナがドロップ!
僕はとりあえず4つ必要なので、これは嬉しかったですね!


メテオスアロウ
コンセント破壊箱より、メテオスアロウ。
あんまり嬉しくない…w


ベルさんSSPN
そしてベルさんにSSPNが!
おめでとうです!


アンク・ホイル
リザではホイル。


ホイル属性値紹介
惜しいwww
とりあえず光は44%からこの57%に変更ですね!
まぁ倉庫ですが。





皆さんのドロップはこちら。
たいやきさんSSPN
ベルさんコンバットカノン
セイルさんSSPN
ベルさんSクンネ
ベルさんSSPN
たいやきさんにSSPN、
ベルセルクさんにコンバット、SSPN×2、Sクンネ、
セイルさんにSSPNです!皆さんおめでとうです!
…なぜか僕にはコンバットとSSPNが出ませんでしたね…^^;



そして、リザは
ランディールぅ…
ランディールううう
ランディールうわあああん!
最後の3周で3連続ランディールでした…
色つきKoUはまだか!!



お疲れ様でした!
鯛、レピアさん、ベルさんお疲れ様でした!
またよろしくです!


収穫はこちらー。
収穫
雷60のランディールは折角なので置いておきました。
ラディウスも一応保存!
メテオスは全て捨て!!


では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。


~昨日の誤字~

ベルセルク「 ラスと?

あぉそういうことか
いくかゃ
寝るろ
たいやきさんは昨日も絶好調でしたwww
スポンサーサイト
[ 2011/10/26 20:54 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

まぁ、私も予備校期にpspo2発売でしたからね……
誘惑に負けるなという社会からの課題ですね(意味不明)

SSPNってそんなに出るのですか……
MAI3は期間中もほとんど行ってなかったので時間があったら行きましょう

誤字集を見て私の腹筋がまた鍛えられたwww
[ 2011/10/26 22:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

「僕は悪くない、悪いのは誤字であって俺は無関係だ」
/Θ   \/|
\    /\|
[ 2011/10/27 20:35 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィアさん>ふむwまぁ、勉強も頑張っていきますお!

なぜか僕には出なかった(´・ω・`)
今度一緒にいきませう!

流石鯛www


鯛>いいえ、君が誤字をするから悪いんだwww
[ 2011/10/27 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/209-506bee24






