スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹になろうよ

Bamboo.

こんばんわ、スコールです。
ええ、あの炎の妖精の名言ですw

今日は帰宅後、絵を描いてましたねw
まぁ、公開はしたくないほど下手な出来ですww
もっと上手くなりたいよぅ(´・ω・`)

さて、昨日は。
昨日はまずNEROさんとこの雑談部屋に行きました!
ティーナさんとペルシャさん
NEROさんとこの新キャラのティーナさんと
ボスさんとこの新猫のペルシャさんですね!
ティーナさんは恥ずかしがりで無口で人見知りな性格、
ペルシャさんはあまり人に興味を持たない性格ですね~。
よってリンリンは遊んでもらえなかったようです><

上のSSではリンリンが行ったときですが、
会話
その後は零さんが雑談してましたね!

寄り添う
零さんはティーナさんに気に入られた感じですねw

「ええ…おかげで友達になれたわ…
  とっても良い子…また、喋りたいわね…」

ティーナさん、ペルシャさんまたお会いしましょう!


その後はアイギナさんとバトンタッチ、
白猫タマさん宅のエリエルさんの部屋に!
メンバー!
エリエルさん、たぴさんとこのイヴさん、ベルさんとこのベールさんです!
行き先は舞4でLV上げですね!

ベールさんスチームナックル
1周目に早速、ベールさんにスチームナックルが!
おめでとうです!

そして、ボーナス後に、
WoGドロップ
おっと、WoGがドロップw
確か、6か7本目ですねw


ここで、皆さんのドロップを!
エリエルさんバルバトス
エリエルさんバルバトス2
バルバトスドロップ
エリエルさんサイコウォンド
ベールさんバルバトス
エリエルさんバルバトス
イヴさんバルバトス
イヴさんバルバトス
ええ、大量の魔杖バルバトスですww



こんにちはwww
思わず撮ってしまいましたww
「こんにちは」と言われると「こんにちは」を返すのが礼儀ですからw



ベールさんお疲れ様でした!
その後、ベールさんが就寝落ちしましたね!
ベルさんお疲れ様でした!





その後、3人で1周行って、周回は終了です!
お疲れ様でしたー!
白猫タマさん、たぴさんお疲れ様でした!
またよろしくです!


ということで、今回の収穫です
収穫
グラヴィディオンの属性値がバルバトスにあれば…!
これは少し残念でしたねw
WoG属性値も残念でした><


では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。



~おまけ~


アイギナさんイルミナルアウラ
すごく…かっこいいですアイギナさん!

アイギナ「ありがとうございます!」
スポンサーサイト
[ 2011/10/25 21:46 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/208-7767f8be






