スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ新キャラ考えないとなぁ

テストが返ってきて心が泣いたり笑ったりしているスコールですこんばんわw

新キャラは一応名前は確定しているのですが…
性格と容姿が少し曖昧なので作成できないのです><

話は変わりまして、
土曜日に行われました、白猫タマさんとこの企画
白猫タマの冒険11(※クリックすることで、別窓にて視聴できます。)
が公開されました!
本当は昨日の記事で書こうと思ってたんですが…忘れてましたね^^;
このブログに動画を載せてよいかどうかは、タマさんに聞かないと分かりませんので、
とりあえず今回はクリックしていただけると幸いですw


さて昨日は?
昨日は企画の後、速攻で企画記事を書いて、
アイギナさんがインフラに出没!
前回同様舞でLV上げですね!
メンバーはベルさん宅のベールさん、鯛さん宅のたいやきさん、
たぴさん宅のノアさんです!

まずは舞1に。
ベールさんミラ
ベールさんクイント
フウマシュリケンww
ベールさんにミラ、クイントですね!
フウマシュリケンは…もう散々出たからいいでしょうw


その後はノアさんのリクエストで舞3Aですね!
アンク・ホイルとラディウスアルカ狙いですね!
アンク・ホイル~
ラディウスはでませんでしたが、1周でホイルが!
ノアさんおめでとうです!
この雷31%は売りましたね。倉庫に55%があるのでw


その後はアイギナさんが冗談で言った舞4Sをなんと皆さんOKしてくれましたw
まぁHP0.5倍補正なので意外と楽にいけましたねw
ベールさんバルバトス
たいやきさんバルバトス
ノアさんバルバトス
ノアさんバルバトス2連続!
ベールさんバルバトス
こちらはバルバトスの嵐w
でもなぜか僕には出ませんでしたねw

お疲れ様でした!
その後、企画で疲れていたので解散しました!
ベルさん、鯛さん、たぴさんお疲れ様でした!
またよろしくです!(^^*


では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。


~おまけ~

かっこいいね
昨日の企画で撮ったSSです。
ディラガンスレイ、形は好きなんですよね…w
それにしても、零さん素敵ですw

眺めた
エリンさんに怒られそうですね…w
スポンサーサイト
[ 2011/10/24 22:21 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

前回の記事にコメントしてませんでしたが、改めて企画お疲れ様です☆
楽しかったです♪

動画の方は載せても構いませんよ♪

こちらも今まではリンクだけでしたが、次からは動画も記事に載せていこうかなぁと考えていますww

では、また♪
[ 2011/10/25 18:35 ] [ 編集 ]

コメント返し

白猫タマさん>お疲れ様ですー!
楽しめてなによりですw

はーい、了解です!
[ 2011/10/25 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/207-25c30f32






