
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会&手裏剣

こんにちは、スコールです。
今日は企画がもうすぐ始まるので手短にww


昨日は白猫タマさんとこの撮影会に参加しました!
狂う珍獣をマシンガン縛りです!


20111022222331.jpg
メンバーはユメ様、たぴさん宅のイヴさん、あつひろさん宅のマキナさんです!

僕は零さんで行き、武器は氷50%のヤスミ9000改ですね!
他の皆さんはファイナルフェンダーでしたがw
9000改の凍結効果のため、
20111022222337.jpg
エレヒとフリーズストライクを付け、攻撃増加!
防具は風のラボル・ハルドですw



20111022222843.jpg
そして、スタート!


20111022224340.jpg
その途中でユメ様がLV200に!
おめでとうですー!!


20111022224916.jpg
全員マシンガンはC2でしたので、射撃耐性相手も難なく倒せましたね!
ゴル・ドルバが走り回るのが少しうざかったですww



ということで、無事クリア!
お疲れ様でした♪


追記は夜のことです!
その後はアイギナさんが部屋を建てましたね!
来てくれたのは、たぴさん宅のノアさん、ベルさん宅のベールさん、
後からタマさん宅のユメ様ですね!

内容は舞1Sでレベル上げですね!

では手短に行くために、ドロップ報告だけをww
20111023014851.jpg
20111023021151.jpg
20111023023359.jpg
20111023025229.jpg
ノアさんにケイオスカノン、ミラ×2、
ベールさんにミラですね!おめでとうです!!

僕にはクイントが2本出ましたが属性が既に持っているものより
低いため売却^^;


20111023030706.jpg
翌日の企画のために早く終わりましたね!
といっても3時過ぎですがww

それでは、入手したフウマシュリケンリストを。
フウマシュリケン
ええ、16本ですwww
とりあえず属性値を上回ったもののみ保存しましたw


では今日は早いですがこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。 文章少ないなおいwww
[ 2011/10/23 12:08 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/205-e043ce5b






