スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじいちゃんめておしょっと

こんばんわ、スコールです。

今日、supercellの2ndアルバム「Today Is A Beautiful Day」を
借りてきました。
更新したら早速ウォークマンに入れてきますね!


企画メンバーは…
抽選で決まるので、ここで公開はできませんw
インフラでのメール又はスカイプで送りたいと思います。


明日開催なので、ここにまとめて記しておきます。

開催日時:10/23(
12:30部屋建て、13:00開始

☆ルール☆
・最初は店売り装備制限LV30の武器1つだけ
・最初防具未装備
・ユニットは最初店売りのAランクまでで1つだけ
・フォトンアーツは自由に変更可
・アビリティは全て使用可能だがスタート前のみ設定可
・ナノブラストは普段使っているもの以外
・タイプエクステンド変更はスタート前のみ設定可
・補給は可能
・武器の強化、合成は禁止
・チャージタイプの変更は禁止(店売りで買った武器含む)
・緊急、オルガディランは行く


☆ミッション☆
修羅の谷→白き聖獣→狂う珍獣→燃ゆる銀世界→
紅の巨獣→メトロリニア突破→蒼海の巨殻獣→
グラールヒーローズ(好きなルート)→聖域の回廊→
神宴狂瀾の超星霊祭!(祭場ヤオロズ)→
マキシマムアタッククロスⅣ(
シズルルート)→
MAX4クリアの場合→終了
MAX4失敗の場合→終焉の銀河→終了


です。
今回は少し長めなので夕食を挟む場合もあるかもしれませんが、
頑張りましょうww

なお、当日は今度こそVCしながらしたいと思いますw



速報 物部日命さんがリストラされました。
理由は、話しにくいため。

なんだこの理由www
まぁとにかくリストラです…ごめんなさい><




さて昨日は。
昨日は零さんが舞部屋を建てましたね!

「ええ…私は全てのMAIに用があったからリクエストを受けたわ…」

来てくれたのは、たぴさん宅のイヴさん、たいやきさん、AZUさんですね!
あと、たぴさん宅のルーナさんのサポカも貰いましたねwSS撮ってなかった^^;

「リクエストは…」

たいやき「まかせまさー」
AZU「おまかせで」
イヴ「2がいいです…☺」

ということで3日連続MAI2へw

鯛バララン
たいやきさんにバランゾランチャーですね!おめでとうです!
これはよく出るのでこれからは省略させていただきますw


AZUさんネオルウ
「似合ってるわね…」

うむ!ネコ耳も似合っているww


イヴさんレッドスコルピオ
その後イヴさんにレッドスコルピオ、おめでとうです!
でもこれも結構出るので次回より省略させていただきますw


AZUさんディアクロ
AZUさんにはディアボリッククロスですね!
おめでとうです!

そして…


ダークメテオショット
おっと!?
ダークメテオショットが出ましたね!!
僕は2本目ですね~

ダークメテオショット 属性値
僕には42%
AZUさんには30%
鯛さんは32%
イヴさんはなんと54%

という結果になりましたw

そしてその後、
零さんLV200達成!!
零さんおめでとー!!
ということで2度目のLV200です!(^^*

転生はアイギナさんのLVが160になった辺りにしようと思います!



~少し神秘的な画像に浸りください~
神秘的
神秘的その2


そしてぇぇええ!!


スタッ
スタッだにゃ!
だにゃ!(*´ω`*)
以前自分でネコ耳を付けてから気に入ったみたいですww



イヴさんエミリア
その後はイヴさんがエミリアになり、


いくかゃ
いくかゃ!
これはたいやきさんの誤字ですねww

っと…SSを見ればわかりますが、

零さんナギサ
零さんはナギサの服を着ていますね。
似合ってますよ!(^^*

「…ありがと……」



変鯛王
たいやきさんはシズルの服を着ましたww
これぞ変鯛王




誰もいないw
誰のとどめなのでしょう。
考えてみましょうww

しかしこの周で出てきたのはエミリアだったので、
トイレ
トイレを出しました、何のためにww

「本当はラッピー出そうとしたんだけど…失敗ね…」

あははw


その後
まぐまぐ
ぺっ!
というたいやきを吐いて、



零さんエミリア
零さんはエミリアの服を着ましたね!
こちらも似合っています!

「よかった…似合っていて……」

そして、行こうとしたのですが…
まさかの
おはようw
イヴさん、というよりたぴさんのまさかの寝落ちw
しばらくして復活しましたが、
眠いと舞2クリアは不可能ですので、

おまけ
こちらに行きました。

おまけその2
シュートマザー×4(赤ブースト1体、黄色ブースト1体)ですw
他はカオスブリンガーと…何でしたっけw

もちろん。
ちーん
全滅しましたww


なんとか^^;
その後約10分程?かけて倒しました^^;


難なく!
B2はブリガンティア、デルプ・スラミィ、ダークベルラですね。
ブリガンティアは少チェインで零さんのDMSの餌食となりましたww
流石闇60%!
ダークベルラもイヴさんのジェノサイドバンカーのボンマ・バンガの援護で難なく!
デルプ・スラミィなんていましたっけ(さっき出たって言ったじゃないか。


スヴァがあああああああああ
B3はスヴァルティア、デルバイツァ、ボルガディランです。
2派のスヴァルティア×4が厳しかった><
零さんは回復が尽きて一度戻りましたね^^;

「ええ…凄く悔しかったわ…」

その後のヘブンスマザーは、
クリアー!
1発クリア!!

お疲れ様でした!
皆さん本当にお疲れ様でしたww


収穫はこちらですね。
収穫

今日はアイギナさんのLV上げをし、明日は零さんのHuで臨みたいと思います!


それでは今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/10/22 21:12 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/204-b70580e8






