スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコって偉大だよね

おしらせ
リンリンことリーンさんのサポカ情報を更新しました!

企画ミッションに修正を加えました。ご確認ください!



こんばんわ、スコールです。
ペットにしたいのは僕は犬より猫ですね…
かわいいじゃん。犬もだけど。

企画参加希望者は現在6人です。
残り1人参加希望者がいれば、裏が確立します!
3人でも行くことは可能ですけど…w
奮ってご参加くださいね!


さて昨日は。



昨日も零さんがインフラに行きましたね!
最初はネロさん宅のダンテさんの部屋で舞1をまわしました!

舞1メンバー
ナオさん、あとネロさんのフレンドさんのSnowさんですね!(名出し許可貰いました!

僕はハーツとフーリン狙いですね!
いつものいじめ。
まきしまむあたっくいんふぃにてぃ恒例行事
その名もいじめ

あとリザも出ましたね!

アンビシオン
…^^;

ボキッ!

零さんが属性値を見る前に壊してしまいましたw

「いつになったら出るのかしら…」
そうですねぇ…w


お疲れ様でした!
そして、周回は終了、お疲れ様でした!



その後は少しロビーで雑談をした後に、
舞2部屋を建てましたね!
メンバーは、たいやきさん、白猫タマさん宅の闇さん、ベルさんです!
どっか出見た変態王
たいやきさんが早速シズルを着ましたねw


神秘的な一枚。
聖歌
2D非表示にすればもっと良かった…!


そして…
闇さんの制服
闇さんが制服を着ましたw

その制服効果でしょうか。
闇さんレッドスコルピオ
闇さんにレッドスコルピオが!おめでとうです!
3周しましたが、全員のドロップで出たのはこれだけっていう…


闇さんのトドメ
そして闇さんの制服でトドメですww


Aランク
そして、全ての周でAランクという悔しい結果に…
皆さん眠かったですし、仕方ないですかね…



お疲れ様でした!
そして、お疲れ様でした!
またよろしくです!!



追記は今日のことです。
今日はアイギナさんがボスさん宅のニアさんの部屋に行きましたね!
その時はボスさんとスカイプでVCしてましたw

内容はシロ・クロー掘り。
2、3周目に
虹ブブルブナ
虹ブーストのブル・ブナが!

さて、クルタナ…

シロ・クロードロップ
じゃなかった!やったね!!
収集率上昇♪

シロ・クロー
これで残りはパニッシュメントのみとなりました!!

さて、装備SSを…リンリンに持たせてみようかな。

「待って…スコール…」

ん、何かな?

「シロ・クロー…私に持たせて……」

え!?でも零さん、ネコのツインクローだよ?

「いいの…私が装備する……にゃ…」

にゃ!?
またネコになって…零さん、変わったね…

「う、うるさい…にゃ……」


シロ・クロー装備
「どうかしら……似合うかにゃ…」

ああ…とっても!

「あ、ありがと…にゃ……」



その後はボスさんのスプニ掘りを手伝いました!
スプニドロップ
でもこっちに出てしまいましたね^^;
闇7%なので合成素材ですw


その後は僕が眠くなったので、
お疲れ様でしたー!
解散、昼寝しましたw


ということで今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。 「シロ・クロー…にゃ……♪」
スポンサーサイト
[ 2011/10/21 22:16 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

個人的にインディキャノンが欲しかったのですが、今思えば、属性的にマガ殺で使えそうですねww
ありがとうございます♪

シロ・クローおめでとうございます♪
あとパニだけで状態で97%ということは一つ辺り3%?
まぁ、やれる!というかやるんだ!不可能なんてないぜ!

零さん変わりましたねw可愛いです♪禁句だったかな
では、また♪
[ 2011/10/21 22:40 ] [ 編集 ]

コメント返し

白猫タマさん>インディキャノンは僕も欲しかった…w
マガ殺でレーザー乱射は楽しいですからw

ありがとー!
ですね~、パニは難敵><
はい!やってやんよ!

「いいえ…もう私は昔と違う…
  …ありがと……」
[ 2011/10/22 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/203-04e41228






