スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフィニッティ~♪>(´ω`*)

の!


こんばんわ、スコールです。
最初の"の"は、ただ単に叫びたかっただけですw


テストは4日目が終わり、残り1日、1教科です!(^^*
ようやくテスト勉強の呪縛から開放されますw


えっと、
PSPo2i公式ブログ終了のお知らせ


マジです。はい。
一言、言いたいのが、

小夜ちゃんのコスをなぜ出さなかったー!!
出ると信じていたのに…


さて、PSPoの次作は出るのでしょうか。
出るとしたらPS VITA ですかねー。


企画参加希望者は現在4人です。
裏を建てるためには後3人必要ですね…><
どしどし希望ください!



さてさて昨日は。



「私がMAI2∞部屋を建てたわ…」

サポカをいただきました
最初はたぴさん宅のイヴさんと白猫タマさん宅のエリエルさんのサポカを貰いました!
最近は零さんはリーンベルの服をよく着るねw

「結構気に入ったわ…まぁ本命はいつものやつだけど…」

そうだねww

後は鯛さん宅の海苔子さんが来て、エリエルさんはヴァン君と入れ替わり、
周回開始!

零さんのとどめ
「ちなみに全ての周、私がトドメだったわ…」

流石零さんですね(^^*


イヴさんファイナルフェンダー
「次の周ではイヴにファイナルフェンダーが出たわ…」

おめでとうー!

そして、
神秘的
「3人でフリューゲしたわ…」

とても神秘的だったので1枚撮らせていただきましたww


「あ、少し読者に質問が…」

う?

「これは角、それとも耳…?」
耳?角?
僕は角だと思うw
「私も角だと思うわ…」
リーン「角ですぅ」
アイギナ「角でしょうw」
グロリア「角だねこれは!」
物部「角なり。」
レオン「角だよな…w」
ウェンディ「角…ですね…」

うちの子が全員、角と答えましたwww



その後は僕を襲った睡魔のせいで、
お疲れ様でした!
「解散ね…お疲れ様…」

収穫はなかったですね><

では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

追記には今日の配信で購入したものを紹介しますw(※ネタバレ含みます。
今日は旧文明シリーズの配信日ですね。
1200円はたいて買ってきましたww

アイギナ「私がミカドレスを着てみました……//
アイギナミカ
色は似合ってるね!

アイギナ「着た感想ですけど…服というより、肌にペイントした感じで…
      正直言っちゃうと、裸な感じです……//

フィラントロピアを持たせてみました。
アイギナ、フィラントロピア
アイギナ「ミカの象徴武器のフィラントロピアです。見た目もエフェクトも良いロッドでした!
      でも…この姿は恥ずかしいです…//

OK、元の服着ていいよw


はい、零さん。


「私も…着てみたわよ……」
零ミカ
キャストは色を8色選べるからいいね!

「アイギナの言うとおり、裸でいる感じね…だから早く元に戻して……」

ああ、あと2枚撮影したらすぐ戻していいからw


零ミカ、フィラントロピア
「杖はいい感じよ…」

はい、零さん背中向けてくださーい。

「!?…そ、それはだめ……//

えい!
零ミカ、背中
「だから嫌だと言ったのに…」

背中の露出がやばいです^^;
はい、零さん戻っていいよー。


はい、レオンさん。

レオン「………」
レオンワイナール
レオン「何で俺がワイナールの服着なきゃいけないんだよ!!」

でも結構似合ってるよ?

レオン「うるさい黙れ!俺に恥をかかせた罪だ、死ね!」

え!DD構えないで!?ちょ、
うぎゃああああああああああああああ

レオン「…ということで、以下は今日配信されたルームグッズだ。」


剣士
挨拶
覚悟
運命
絆
笑顔
好敵手
家族
少女
未来へ
友情
団結
首領
陽炎
純心
太陽王
日常
!?
仲間
英雄
スポンサーサイト
[ 2011/10/20 22:12 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

昨日はサポカ等ありがとうございました♪

3人キャスで一斉にフリューゲしてたら、取り残された方は疎外感が凄いですwww
クンネがあればよかったんですけどねww
ミユならピリカがいいかな♪

では、また♪
[ 2011/10/20 23:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

  //
/Θ   \/|
\    /\|
耳です
[ 2011/10/21 17:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

その顔文字は流行らないし流行らせない
あ、こんちわー♪ ノ

ミカ服いいねーw ちょっと大胆な感じするがw
ミカ服をキールに着させて背中みてhsh・・・いや、なんでもない

まぁ、これからもよろしくなっ^^
[ 2011/10/21 18:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

昨日はせっかくNEROさんと合う機会を作ってくださったのに本当にすみませんでした.....
夜に弱いのほんとどうにかならないかなぁ~orz

零さんのミカ服が素敵すぎるのは言わずもがなとして、レオンさんも似合ってますよw

だは、また~
[ 2011/10/21 18:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

小夜レプカェ…ww

遅れちゃったけどサポカ更新などなどありがとう♪(^^*)
フリューゲは驚いたね!複数だとこう見えるのか…w

服は…またしばらくしたらチャージして買おうかな…?(^^;)

[ 2011/10/21 20:59 ] [ 編集 ]

コメント返し

白猫タマさん>いえいえ!こちらこそありがとー!

あはは…wまぁ、仕方ないww
そこにピリカが入れば神秘的な1枚になりそう!


鯛>いいえ、ツノです。


キールさん>流行らせる!

ミカ服、背中がww
ふむwまぁ…してもいいと思う。

hai!よろしくね!


ゆきのんさん>いえ、まだチャンスはありますです!
あはは…僕は昼に弱いですwww

「…ありがとね……」
レオン「…そうか?まぁ、ありがとな。」

…誤字してますww


たぴさん>小夜レプカ出してもよかったよね!?

いえいえ!こちらこそ♪
フリューゲの複数はほんと神秘的!こういうの好きだw

買おうぜ!
[ 2011/10/21 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/202-fa48b34b






