スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャスタウェイがジャスタウェイされるとジャスタウェイする

どういうことなのでしょうか。

企画の指定ミッションを修正しました。
暗黒神の封印を削除しました。


こんばんわ、スコールです。
テスト3日目が終わり、残り2日で3教科です!

そして、明日は予備校、19時までですw
まぁ自習なので勉強が済んだら物語でも考えようかな…w


企画の内容はトップでもありますが、
変更点などはこちらで書きたいと思います。(上参照)
なお、部屋建ては12:30、開始13:00ですので。

参加希望者、まだまだ募集中です!
なにせまだ希望者が2人なので…w



さて、昨日は。
「昨日も私がインフラへ行ったわ…」

まずはロビーを建ててたね。

AZUさんのネコ耳
AZUさんのネコ耳。
スカイプで零さんやNEROさん宅のエリンさんを猫にしたお詫びだそうでw

リーン「かぁいいですぅ♪」


その後は部屋を建てましたね!
MAX3∞ Ra机ですね!ディアクロとミラクル狙いです♪
来てくれたのは、NEROさん宅のダンテさん、ベルさん宅のGG0さんです!


「数周しかできなかったけど…」
ダンテさんスプファ
「ダンテにスプファが出た……にゃ…」

にゃ!?零さん今何と…?

「だから…ダンテにスプファが出ておめでと…にゃって……」


ねこ零だにゃ

零さん…どういうこと……?

「だから…私がネコになってみたの…にゃ……
  何か文句でもあるの…にゃ……?」

レオン「あれ?スコールにされたんじゃないのか?」

「れ、レオン………//

今回は零さんが自らネコになったよ。

アイギナ「とっても可愛いですよ零さん♪」

レオン「ああ、可愛いな」

「…にゃ……///



お疲れ様でしたー
「この後は解散、お疲れ様にゃ…」

ディアクロとミラクルは出なかったね><
パンツァー・ファウストなら出たけどねぇ…

というか零さん、抵抗無しに"にゃ"って言ってない?

「抵抗あるわよ…でも似合うとか可愛いとか言われて…
  ちょっと自信が出た…にゃ」

でもこの後は着替えましたねww


「この後は白猫タマさんとこのミユの部屋に行ったわ…」

たぴさん宅のイヴさん、鯛さん宅の海苔子さんも一緒だったね!

海苔弁当製造機
海苔弁当製造機の完成ですww

「しばらく雑談をした後、MAX3と4を交互に行ったわ…」

最初に4だね!

ツインリーピングドロップ
「ツインリーピング、高性能だから集めておいて損はないけどね…」

うむ!
この後は鯛さんが眠たかったらしいので、

海苔子さんお疲れ様!
「海苔が落ちたわ…お疲れ様……」


「この後少し星を撮影してたけど、全く写らず。難しいわね…」

そして3人で3へ!

イヴさんスプファ
イヴさん高属性スプファ、おめでとうです!
SSには無いけれど、リュクロス・アイがリザで出ましたねw
収穫SSに属性値あります。

「そしてたぴさんが眠かったから、」
イヴさんお疲れ様!
イヴさんお疲れ様でした!

その後はあつひろさん宅のマキナさんが来ましたね!
ライコウドロップ
「私にライコウがドロップ…これで2本目ね。」

このミッションを終えたのが午前4時前くらいだったので、
お疲れ様でした!
ここでパーティ脱退、就寝しました!
皆さんお疲れ様でした!!

「収穫は以上ね…」
収穫!
セプターとエンシャントサイトは捨てました^^;

「じゃあ今日はこれで…」


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。 「……にゃ…♪」
スポンサーサイト
[ 2011/10/19 21:05 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

NoTitle

ライコウおめでとうございます!!

ダンテ「いやぁ~!まさか自分の意志で猫になるとはなぁ!すごい可愛いかったぜ!今度はあんたの笑顔がみたいぜ!!」
バージル「零…変わったな…良い意味でだ…」
エリン「………可愛いです……にゃ……」
[ 2011/10/20 00:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

スコール? 改名したのかー!
お久しぶりです殿下
最初ブログ間違ったかと思ったぞ…
最近インしてないけど生きてるかんね
死んでないかんね
この先もしばらくイン出来なさそう
詳しくはたぴさんのブログをー…


ちぇけらなぅ!
[ 2011/10/20 00:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

そのシデンジキカミがとてもほしいはぅ
ライコウ・そのたもろもろの何かおめでとうはぅー!
あ、あと鯛から伝言が
「企画・・・?いいねぇ・起きてたら行かせてもらうさ、
そゆことで参加希望さー・
無理だったらまたメールなりなんなりするさぁ、
日曜は夕方起きか友達と遊ぶの二択しかないんだぁぁ」
ではっしーゆー!
[ 2011/10/20 18:35 ] [ 編集 ]

コメント返し

NEROさん>ありが鯛ぃぃ!

「ダンテへ…私の挑戦ってやつね…
  ありがとね…私の笑顔…できるようになったら、待っててね…
  バージルへ…私、変われたのね……ありがと…
  エリンへ…ありがと……にゃ…」


エンジュさん>お久しぶりです王様。
たぴさんのブログのコメみたっす、把握したお!
いつでも帰ってくるんだぞ!


のりっぺさん>なにゆえw
何かってわかんないけどありがとー!

はーい、希望おっけー!
[ 2011/10/20 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/201-00055298






