
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三回企画発表!

未入手武器メモ、更新してあります。カテゴリよりどうぞ!

こんばんわ、スコールです。

第三回企画内容を発表します!

開催日時は10/23(

☆ルール☆
・最初は店売り装備制限LV30の武器1つだけ
・最初防具未装備
・ユニットは最初店売りのAランクまでで1つだけ
・フォトンアーツは自由に変更可
・アビリティは全て使用可能だがスタート前のみ設定可
・ナノブラストは普段使っているもの以外
・タイプエクステンド変更はスタート前のみ設定可
・補給は可能
・武器の強化、合成は禁止
チャージタイプの変更は禁止(店売りで買った武器含む)
・緊急、オルガディランは行く



☆ミッション☆
修羅の谷→白き聖獣→狂う珍獣→燃ゆる銀世界→
紅の巨獣→メトロリニア突破→蒼海の巨殻獣→
グラールヒーローズ(好きなルート)→聖域の回廊→
神宴狂瀾の超星霊祭!(祭場ヤオロズ)→暗黒神の封印→
マキシマムアタッククロスⅣ(シズルルート)→終了




以上12ミッションです!
難易度を少しだけ上げましたww
ラストのシズルートは鬼畜ですよ!w
簡単に言うと、
GHと祭りで装備と整えることができたら勝ちですwww

参加希望者募集中です!
今回は早い者勝ちではなく、希望者の中から抽選で決めたいと思います。






アイギナ「私の部屋が完成いたしました!」
アイギナさんの部屋1
アイギナさんの部屋2
アイギナ「和風に仕上げてみました!感想いただけると嬉しいです♪」

僕は落ち着いた良い部屋だと思うよ!

アイギナ「ありがとうございます!」


さて昨日は。
零「昨日は私がMAX4∞Fo机で部屋を建てたわ…目的は神撃ライコウ。」

そうだね。来てくれたのは、たぴさん宅のルリさん、ベルさん宅のGG0さん、
ソリッドさんだね!

零「ええ…1周目に」
ソリッドさんライコウ
ソリッドさんにライコウが!おめでとうです!


零「ボス箱ではデュアルミストルテインが出たわ…」
Dミス属性値
零「風はもう倉庫にあるわよ…だから捨てたわ…」

そうだね^^;

零「1周目を終えた後、」
ソリッドさん制服
ルリさん制服
俺得。特にルリさんが!

零「ま、貴方が制服姿の人を好きになるのは分かる気がするわ…」


鯛が先生だと!?
零「なんとなく鯛を先公にしてみた…面白い反応をしてくれたわ…」

そりゃあねw誤字が多い先生なんて嫌だww


3年鯛組 誤字先生!
零「言ってみた…」

あははwww



校長先生
零「GG0は校長になったわ…」


なんだってー!
ソリッドさんwww

零「私は余り興味無かったから、喋ってなかったわ…」


零「制服パーティで2周目。」
GG0さんヘヴィパニッシャー
GG0さんおめでとう!

零「デカいだけのレーザーね…弾は好きだけど…スターマインの方が好きだわ…」

零「そして…」

そして…?
ライコウドロップ
おおお!!

零「ライコウが私にドロップ…今日の収穫ね…」

ライコウ説明


ライコウ装備
しまった、射撃時のSS撮ってなかったw

零「これは…うちの中じゃ誰が似合うかしらね…」


3周目!
ツインリーピングドロップ
零「Fo机で珍しくアサッシンからツインリーピングが出たわね…」

ツインリーピング属性値
合成素材ですねw

零「ええ…その後、」
GG0さんライコウ
GG0さんにライコウ、おめでとうです!



お疲れ様でした!
零「そして解散、お疲れ様ね…」

たぴさん、ベルさん、ソリッドさんお疲れ様でした!
またよろしくね!


零「じゃあ今日はこれで…」

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。 零「久々に収穫があってよかったわ…」
[ 2011/10/18 22:42 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

そのTリーピングの属性値と同じくらい、または低いTリーピングをエクステして使っています白猫タマですww
ライコフ、じゃなくてライコウおめでとうございます♪

アイギナさんの部屋綺麗ですね♪
ヴァン「いいセンスだ」

企画は一応参加希望しておきます!♪w
では、また♪
[ 2011/10/18 23:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

ライコウおめでとうございます!(≧▽≦)
アイギナさんの部屋すごく良いですね♪和風の部屋って落ち着くので好きですね♪

企画祭は....またもやバッチリ仕事が入ってるぜい...(つД`)

どういうメンバーになるか分かりませんけど楽しんできてくださいな♪

では、また~

[ 2011/10/18 23:24 ] [ 編集 ]

コメント返し

白猫タマさん>ふむふむ、HuでMAX4回ったらGBRじゃなくてもぼろぼろ出るよ!
そしてありがとー!

アイギナ「ヴァンさん、ありがとうございます!」

はーい、エントリー完了!


ゆきのんさん>ありがとー!
アイギナ「はい♪ありがとうです!」

あう><時間を合わせられなくてすみません><

はーい、楽しんできまっすw
[ 2011/10/19 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/200-9f1bb277






