
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの日記に戻るよぉ~

今日からは気持ちを切り替えて、
いつものPSPo2[ ゜Д゜]インフィニッティー♪の日記を
徒然なるままに書くことにします。

地震の記事ばかり書いてたので、SSが少し溜まってるので、
一気にどーん。


とりあえずもうすぐFo50になりそうだったのでマ殺でLvと共にうp~

わ~閉じ込められたー。
心も体も寒い・・・

と思っているアナタ
と思ってるアナタ
キラーン☆


そしてFo50になり転生ィッ!!

防御法撃精神がおかしい
ハハハ・・・冗談だろおいww
防御・精神・法撃がおかしなことになっているぞwww
理由防御・精神・法撃がカンストしたから。

ついでにこちらも。
ここがカフェです。
ここがカフェです。
てかバスク、こっち見んなw


そしてインフラへ~
あ、もう名前隠さなくていい?わざわざペイントを使って隠すのダルクファキス。

その日はヤオロズ様とじゃれてきたよ!

初コウガシュリケン
おっ、初コウガシュリケン!やったね!


ヤオロズ様とご対面!
・・・決め事?
き・・・決め事?
ごめんなさいヤオロズさま、決め事を詳しく教えt(ry

怒られたw
こらこらの話は最後まで聞かぬか、人生損するぞ。
・・・ひとつお伺いしますが、
ヤオロズさまは人なんですか?
神なんですか?
モンスターなんですか!?


これは試練なのか?
これは試練なのか?
非常に楽すぎる試練~。

妖艶なる姿~ver.ヤオロズ~
意外とデレるヤオロズ様
ヤオロズさまがデレた!?
矢倉攻撃されて恥ずかしいのかww




そして今日のこと。

なんとなく「終焉の銀河 S」に行ってみると
貴重なSSが撮れました

ディオ・・・ス?

討伐時にディオス透明化。
これは、周りが明るくなってディオスが幻影斬するときに倒すとなりました

狙ってやろうとしても難しいと思うので、貴重なSSだと思うね!

そしてファントムナイト稼ぎに「スクラップハート S」へ。

カノーネ虹ブ2体
!?
スパーダ虹ブ1体黄ブ1体
!?
グリナグレネード
ッ!!
初グリナグレネードッ!やったね!!
超危険な榴弾銃でした。
グリナグレネード詳細
誤って発射し、マイルームを燃やす事故が後を絶たない。
こええよww


ラストはこれだぁぁ!
剣影開放ゥゥ!
ktkr!!
まだかなまだかなと思いつつザルア→斬る作業をし続けた結果、
ついに開放できたぁぁッ!


おわり。
[ 2011/03/16 22:18 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

 

記念
[ 2011/03/22 13:05 ] [ 編集 ]

・・・毛玉?
[ 2011/03/22 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/20-f7b29d98






