スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックンロールなんですの

記事を書き始めた時に流れていた曲だからこのタイトルなんですのw
ということで、スコールなんですの。
supercellの曲なんですの。
良い曲だから一度聴いてみてほしいんですの。

…この話し方疲れましたwww
普通にいきますw


さて、テスト1日目が終了しました!
今日は数学Ⅰと現代社会でしたね。
数学Ⅰは結構自信ありますよ!
…現代社会については聞かないでくれ…w
とりあえず、70点はあると思います!(^^*


さて、企画についてですが、
今回も拾い武具縛りで指定されたミッションを回ります!

拾い武具縛りでの共通ルールを書いておきますね。
・最初は店売り装備制限LV30の武器1つだけ
・最初防具未装備
・ユニットは最初店売りのAランクまでで1つだけ
・フォトンアーツは自由に変更可
・アビリティは全て使用可能だがスタート前のみ設定可
・ナノブラストは普段使っているもの以外
・タイプエクステンド変更はスタート前のみ設定可
・補給は可能
・武器の強化、合成は禁止
・チャージタイプの変更は禁止
・緊急、オルガディランは行く


ステージは考えておきますね!


さて昨日は、休憩日みたいな感じでしたねw




アイギナ「昨日も私がインフラへ行きました!」

鯛のGH部屋でLVとTL上げだね!

アイギナ「グロリアの為のテイカーの高属性も狙いにいきました!」

レピアさん宅のフィルさん、ベルさん宅のベールさんも一緒だったね!

せいふく!
…!


アイギナ「フィル様と制服姿で並んでみました!」

これは…まさに俺得…!

アイギナ「まだありますよ♪」
せいふく!その2
うおお…もう制服フォルダを…

作りました(*´ω`*)

零「…!」

れ、零さんそんな殺気立たなくても…w

零「まぁ、いいわ…私も制服を着るの好きだし……
  それに…私の……ふふっ♪



では周回スタート!
3周したところで、

アイギナ「たいやきさんが寝落ちしました…」
火葬
ところでなぜ燃やしているのかww

アイギナ「それはもちろん、たいやきさんの熱が逃げないように、です♪」

いや…逃げないどころか、燃え尽きるよ?w

アイギナ「ああぁ!!゜□゜; すみませんたいやきさん…!><」

アイギナさんはおっちょこちょいだなーww

零「後で罰を与えないとね…記事を済ませたらいつもの場所に来なさい…」

アイギナ「え、零さん!?あう…私のドジなとこも治さないとー…><」

あはは…w


どーん
突き刺す
燃やします
ジャストミート!
結構いじめたねwww

アイギナ「はい。で、このまま」

お疲れ様でした!
アイギナ「解散ですね、お疲れ様でした~」

その後たいやきの姿を見たものは(ry
鯛の最期ですね。南無南無…


アイギナ「その後はボス様のとこのナオちゃんのお部屋にいきました♪」
ぎゅっ!
アイギナ「可愛くて、思わず抱きしめてしまいました…♪
     とってもなつっこくて、あまり会ってないのにもう仲良しになりました♪」


よかったね!

アイギナ「その後はスーパースターのDJ池田さんが来ました!」
池田さん
アイギナ「ナオちゃんはその迫力に怯えていましたが…とても優しい方でした!」

スターに会えるなんて滅多にないよ!これは良い思い出になるんじゃない?

アイギナ「はい♪」

アイギナ「この後は少し雑談をした後に寝ましたね♪お疲れ様でした!」



今日の出来事。
リーン「リンリンがEPD土属性の開放をしてたですぅ♪」

炎獣Cを何周かしてたね~。

EPD土開放!
リーン「無事に開放したですぅ♪早速エクステを使ったよっ!」

この土50のサイコはどうするの?

リーン「うーん…とりあえず倉庫に入れるですぅ」

了解!


じゃあ今日はここまで!

リーン「またね~ですぅ♪」

アイギナ「また見てくださると嬉しいです!……では行ってきます…」

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

追記にはアイギナさんがこの後どうなるか、気になる人は展開!
私は師匠との秘密の場所に行きました…罰を受けに…

アイギナ「零さん、アイギナです。」

零「…入りなさい」

いつもより厳しい声の師匠に私は少し怖かったです…

アイギナ「零さん…罰とはなんでしょうか・・・」

師匠を見ると格好がいつもと違いました。

零「…修行を始めるわよ……」

アイギナ「え…?」

この後はストーリーで書きたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2011/10/17 23:13 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

鯛はこの前も寝落ちしていたような……ww

EDP解放おめでとうございます♪

企画楽しみにしています♪

またよろしくお願いします。
では、また♪
[ 2011/10/18 20:10 ] [ 編集 ]

コメント返し

白猫タマさん>してましたww

ありがとー!
企画は今日の記事とブログトップに書いてあるので、
それをチェケラナウよ!
[ 2011/10/18 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/199-4d7153d5






