スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレオおいしいです

ウマーイ!(*´ω`*)〆


こんばんわ、スコールですw
最近はsupercellの曲をよく聴きますね~。

一番有名なのはこれですかね?

ツタヤに2ndアルバム置いてなかったので残念でしたね~><


企画については、明日から少しずつ考えていくことにしますww


さて、昨日は?




零「まずは私が、リーピング掘りにタマさんとこのヴァンの部屋に行ったわ…
  たぴさんとこのルリも一緒だったわね…」



ダメパターン
これが出ると非常に困るね…><

零「ええ…数周した後、タマさんのPSPが壊れたため解散…」

お疲れ様でした…><
タマさん、早く直るといいですね!
お疲れ様でした><



アイギナ「この後は私がインフラに行きました!」

そうだね!AZUさんのGH部屋が空いていたのでお邪魔したんだね。

アイギナ「はい♪他には、たいやき様、レピア様とこのセイル様と一緒でした!」


スカイプの方では、
Taiウィルス
Tウィルスの話をしていたんですけど、


Taiウィルスと命名され、
嘘だー
アイギナ「絶対悪いことがあるとしか思えませんが…」

誤字が増えて、バイオと同じって…
誤字が多くなるんですねww

アイギナ「AZU様の"バイオと同じ"が少し怖かったです…
      ゾンビになるのは嫌ですから…><」



ブライトネスパープル
アイギナ「海岸エリアで、私のVUが変色しました…
      Taiウィルスの影響でしょうか…><」


いやいや、それはないでしょうw
処理落ちで変色してしまったのかな?
珍しいですね!

では皆さんのドロップをまとめて!
鯛テイカー
AZUさんアサトレ
鯛アサトレ
アイギナ「たいやき様にテイカーとアサトレ、
      AZU様にアサトレが出ましたね!」


AZUさんにはテイカーも出ていたそうですが、
ディオスフリーズで消えてしまったそうで…どんまいです><


AZUさん制服
アイギナ「AZU様は制服になりましたね!」

似合ってますね!制服フォルダを…

零「作ったら殺す…」

作りません^^;



若干元気w
若干元気な虹箱がww
こっちの方が珍しいような…w
まぁラヴィス=ダガーだったんですけどw


アイギナ「その後は…」
紫フォバース
アイギナ「私のフォバースが紫に…やっぱりTaiウィルスの影響ですって…!
      どうしたらいいのですか、スコール様…!?」


アイギナさん落ち着いてww
これも処理落ちで変色しただけだからさ!w

アイギナ「はい…取り乱してすみませんでした…」


その後、解散ですね!
あいさん!お疲れ様でした!
アイギナ「たいやき様の誤字"あいさん"で元気に終了しました!w」

収穫はこちら!
収穫
テイカーは虹ブーストから出たので、実質5%と12%…><
炎60の聖剣は2本目でしたので売りましたw


アイギナ「では今日はこれで失礼しますね!」

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。


追記におまけ、あります。
アイギナ「スコール様。」

ん、どうしたの?

アイギナ「私も制服というのを着てみたいのですが…」

ウェンディ「わ、私も着たことないので…少し着てみたいです…」

ふむむ、じゃあ一回着てみる?

まずはアイギナさん。

アイギナさん制服
アイギナ「わぁ…これが制服ですか!似合ってますか?」

ああ、とっても!

ウェンディ「はい…可愛いです……♪
       じ、じゃあ次は私ですね…」


ウェンディさんせーふく
ウェンディ「どう…ですかね…?に、似合ってますか…?」

うむ、2人とも似合ってるよ!

アイギナ「ウェンディも似合ってますよ♪」

ウェンディ「あ、ありがとうです…気に入りました……♪」

アイギナ「私も気に入りました♪」

そうか、気に入ってくれてよかった!





角で零がそっとつぶやく。
零「ふふっ…制服は誰が着ても似合うものよ……♪」
スポンサーサイト
[ 2011/10/16 22:17 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

NoTitle

いいえ それは しょうゆ です
くぅう...マミーはゾンビじゃなくてミイラだから
悔しくなんか...!
[ 2011/10/17 11:42 ] [ 編集 ]

supercellいいよねー♪
君の知らない物語しか知らないけどw
[ 2011/10/17 18:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは

Taiウィルスだと……
それに感染してしまったらひどい誤字だらけんあなってしまうではないか~(あれ?感染した?)

制服集……私は作るべきだと思います。
だって皆可愛いんだもの
[ 2011/10/17 18:29 ] [ 編集 ]

コメント返し

でまごらせるさん>え?醤油!?
大丈夫だ、ゾンビではない!(たぶん


凪>名前書くとこミスってますw
うむ、いいよね!
他も聴こうず!


サフィアさん>大変なことになるので気をつけましょうw

制服フォルダ、作りました。
[ 2011/10/17 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/198-b467d7fd






