スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう…いいよね?

もう…復活していいよね?

再び人間界に戻りました、スコールですww

零「帰ってくれる…?天国に…」

帰りません^^;

アイギナ「今度こそおかえりです!」

ああ、ただいま!


天国からサンドバッグになった僕を見ていたんだけど、
零さんが殴り始めて、しばらくするとサタナスで何度も突き刺してたよね…?

零「ええ…ムカついてね…お陰で拷問部屋は貴方の血でいっぱいになったわ…」

想像しただけで気持ち悪くなりました^^;


さて昨日は。
リーン「最初はリンリンとスコールが書くですぅ♪」

おっけー!


リーン「リンリンはレピアちゃんのEPD解放部屋にお邪魔したですぅ♪」

たぴさん宅のルリさん、ベルさんとも一緒だったんだね!


リーン「そうなのですぅ♪
    紺碧Cで全エリアを回った後にポルティを倒してリタマラですぅ♪」



開放作業
すっごくきれいだねーw
このSSは捨てないでとっておこう!

リーン「わーい♪」


リーン「リンリンの持ってた炎45%はほとんど使ってないから、
    みんなより開放が遅かったですぅ」


ふむふむ。

お疲れ様でした!
リーン「この後はたぴさんが記事を書くためにルリちゃんが落ちたですぅ
    ルリちゃんお疲れ様ですぅ♪」


お疲れ様!またよろしくね!!


リーン「その後は3人で回していたら」
EPD開放!
お!開放したんだね!!やったね♪

リーン「うん!エクステ使ったら今使っているサイコを
    ウェンディちゃんにあげるですぅ♪」


ウェンディ「あ、ありがとうです…」


この後は白猫タマさん宅のユメ様が来てくれたんだね!


お疲れ様でした!
リーン「でも1周行って解散ですぅ。お疲れ様ですぅ♪」




零「…ここからは私がインフラへ行ったから私が書くわね…」

ああ、よろしく!

零の心(…私の隣にいるのがダメ主じゃなくてレオンだったら……)

零さん、顔赤いよ?

零「はっ…な、なんでもないわよ…なんでもない…」

…?


零「リーンとバトンタッチした私はたぴさんとこのフィオナの部屋に…
  白猫タマさんとこのユメ、AZUさんも一緒だったわ…」


ふむふむ!

零「この部屋は制服部屋だったみたいで……ふふっ…♪」

れ、零さん?笑ってるけど…?


零「だって…懐かしいんだもの……♪」

制服零さん
これは…確かに懐かしいね!4ヶ月くらい前の格好だよね!

零「ええ…久々に着たら愛着が沸いてきたのよ……♪」

零さんの笑顔、久々に見たなぁ…

メンバー
零「全員制服で、周回スタート…」


手羽先ドロップ
零「この手羽先は全員に出たわね…高属性もちらほらと…」

ほほう、うちは全色揃っているから、値を上回ったら交換って感じだね!



零「何周目だったかしらね…」
フィオナさんツクヨミ
属性値は非常に残念ですが、おめでとうです!!


零「他には…」
ユメ様スターロード
ユメ様シュラ
零「ユメにスターロードとシュラが出たわね…おめでとう……♪」


そうそう零さん、これは?
骨組み
零「ああ…これは処理落ちのせいでSSMのフォトンが無くなった状態ね…ただの骨組み……」

骨組みにしか見えませんね^^;


零「その後は…」
フィオナさんミラクル
フィオナさんにミラージュクルセイドが!おめでとうです!!


零「その後、」
AZUさんネームレスNo13
零「AZUがネームレスNo13を着たわ…髪色も変えて、似合ってるわね…」

ですね!とても似合っています!

零「そして…」
スプファドロップ
零「私にスプラッシュファルス…」

AZUさんミラクル
零「AZUにミラージュクルセイドが…」

おめでとう!!



お疲れ様でしたー!
零「そして解散。お疲れ様ね…♪」


収穫はこれだね。
収穫
零「特に良い収穫は無かったわ…次はミラクル、取りたいわね…」

そうだね!リーピングスティンガーとライコウもまだだからね~。
色々欲しいのはあるけど、がんばっていこう!

零「ええ、そうね……♪」
リーン「はいですぅ♪」
アイギナ「はいっ!」
グロリア「だね!」
物部日命「うむ」
レオン「だな!」
ウェンディ「は、はい…」


じゃあ今日はこれで!!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/10/15 22:09 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

昨日は御迷惑おかけしました><
復活したらまたよろしくお願いします。

というのはさておき、改めてスプファルおめでとうございます♪
EPDの解放もお疲れ様★
敵ながら哀れポルティww

では、また♪
[ 2011/10/16 15:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは

冒頭のSS神秘的ですね

制服の零さん可愛・・・・・・おっと自粛自粛
そして、ちゃっかりアイギナさんの様子も気になるぞー
[ 2011/10/16 20:01 ] [ 編集 ]

コメント返し

白猫タマさん>いえいえ~、PSPが壊れるのは仕方ないです><
復活したらまた一緒に遊びましょう♪

ありがとー!
はーい、エクステしたら愛用してやんよー!
昨日だけでポルティは1000体程開放の生贄になりましたw


サフィアさん>ですよね!神秘的だなう♪

零「か、かわ…あう……//
あはは…w
アイギナさんは今日の記事にあるぞー!
[ 2011/10/16 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/197-fd60e8c4






