スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刈り取る針

こんばんわ…零よ…
あのダメ主は私の拷問部屋で首吊りにしてるわ…
後でサンドバッグにするつもり…私の筋トレ道具ね…
あの世でダメ主が感謝してくれてるといいけど…


スコ「え?僕の死体、サンドバッグにされるの!?…それは置いといて、
   明日は予備校で猛勉強、明後日は予備校で模試、
   そして月曜日から5日間、テストです。非常にハードですががんばります^^;
   ちなみにタイトルはリーピングスティンガーの直訳です。そのまんまですねw
   これだけ言いにきました。」

そう…じゃあ消えてくれるかしら…(セイメイキカミCS2




スコ「うんぎゃぁあああああああ!!!


はい、リーン。始末したから返すわ…また借りるかもしれないけど…

リーン「はーい♪貸して欲しいときはいつでも呼んでね~☆」


じゃあ昨日の報告へ…
昨日はリーピングスティンガー掘りをしていたわ…
MAX3∞Br机でスヴァルタス2体討伐リタマラね…

最初の数周はソロでやっていたわ…その後あつひろさんが来たわね。

だけど…

ヤマトジザシ
ヤマトジザシ…
ヤマトジザシ……!
大量のヤマトジザシが出ただけだったわね…
赤ブーストのスヴァルタスも結構出たけど…ヤマトはいらないのよ…


お疲れ様でしたー
そのまま周回は終了…お疲れ様でした…


その後、アイギナにバトンタッチしてたぴさんの部屋に行こうとしたら…

寝落ち…

たぴさん、ごめんね…本当にごめんなさい……




※スコール家は皆、寝落ちするとテンションが低くなります。





ここからは今日の話ね…

帰宅後、同じ部屋を建てたわ…
同じくあつひろさんが来てくれたわ…
でも相変わらず、


ヤマトジザシ…
ヤマトジザシの嵐…


でもそんな中、
リーピングスティンガーが出たわ…






あつひろさんリーピング
あつひろさんに…


でも私も昨日よりは運はきてたわね…

ツインカノンドロップ
Tカノンがドロップ…

ツインカノン属性値
前は7%だったからよかったわね…
その後数周して、解散…あつひろさんお疲れ様…



私にはリーピングは出なかったわね…

じゃあ今日はこれで…ダメ主殴ってくるわ…



ズガッ!ズガッ!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/10/14 20:46 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

こんばんは

もうやめて零さん!!……とっくにスコール様のライフは0よ!!

リーピングは私も苦労しました。
1時間半以上ひたすらヤマトとの睨めっこだったから。
でも、ぽろっと出る時は出るのよね~……
[ 2011/10/15 20:12 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィアさん>やめない…私のイライラが収まるまで…

ふむ…私の場合は運がきてないようね…
まぁ、出るまで頑張るわ…
[ 2011/10/15 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/196-dde7b9a3






