スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタッ

うおぉおおおおお!!

ということで、見事復活いたしました。
そして、名前も変更しましたww
何度も変更してスミマセンw

僕は今日から、スコールです。

だってかっこいいんだもんスコール!
ついでに無印のメインキャラがレオンということも理由のひとつですぁw

さて、僕があの世で天国在住手続きやら現実復帰手続きやらをやっている間は、
うちの零さんやアイギナさん、レオンさんが書いてくれたそうで。
ありがとうね!


零の心(チッ…何で帰ってきたのよ…)

アイギナの心(ハモさん…いえ、スコールさん、帰ってきてくれてよかった…!)

リーンの心(スコールおかえりですぅ♪)


では早速報告へ参りましょうか!


昨日はNEROさん宅のダンテさんの部屋に零さんが行きましたね!

零「ダンテとは久々に一緒したわね…Raも久々に…」

零さんはあとはFoだけだからね~、転生して法撃を上げてからするのかな?


零「そのつもり…」
メンバー
メンバーは、ダンテさん、bosuさん、白猫タマさん宅のエリエルさんですね!


周回開始!
bosuさんテイカー
早速bosuさんにテイカーが!低属性ですが、おめでとうです!

実はまだテイカー3本しかないんですよねww
Hu机でGH聖櫃に行ってないのが原因なんですけど…w


零「テイカーはグロリアの武器、60%は1本ほしいわね…」

そうだね~。


すると、
エリエルさんマキナス
エリエルさんにマキナスが。

マキナスドロップ
零「私にも出たわね…」


DDドロップ
零「DDも出たわ…これらの属性値は最後に収穫のSSがあるからそちらに…」

レオン「DDは俺が使うぞ!」

零「そ、そう…じゃあ…あげるわ…(顔が赤い

レオン「ああ、ありがとな、零!お前やっぱり優しいな!」

零「や、優しくなんか…前に貴方を傷つけたし…」

レオン「まだ気にしてたのか?いいんだよ。過ぎたことはさ!」

零「う、うん…」

ダンテさんマキナス
一応部屋の全員にマキナスはドロップしたねw


ダンテさん手羽先
bosuさん手羽先
手羽先ドロップ
エリエルさん手羽先
ダーベランからの手羽先も全員にドロップ!
エリエルさんは持っていなかったそうなので、よかったですね!


レオン「零はエグザミと似合うんじゃないか?」

持たせてSSを撮ったのですが、取り込んだ直後零さんが速攻で削除しました^^;

レオン「そうか…残念だ」

零「だ、だって似合わなかったから…」



bosuさんアークサーベント
零「bosuにはアークサーベントが出たわね…」


ダンテさんDレイ
零「その後はダンテがFo机に変えた後、Dレイが。」


アークサーベントドロップ
Fo机に変えると出やすくなったね!

零「そうね…見た目はいいから、集めたいところね…」

リーン「集めたらウェンディちゃんにあげるんですぅ♪」

ウェンディ「えっと…ありがとうです…リンリン…」


エリエルさんスプファ
ラスト周、エリエルさんにスプファが!おめでとうです!!

その後、解散です!NEROさん、bosuさん、白猫タマさんお疲れ様でした!


零「狙っていたミラージュクルセイドは出なかったけど、収穫は多かったわ…」

収穫!
これが収穫です!
アークサーベントは闇55%があるので合成素材ですね~。
DDは本命の闇が出てよかったです!
夜だと補正で60%ですし!


追記には今日の出来事を!
今日は帰宅後、サフィアさん宅の十六夜さんの部屋へ零さんがお邪魔しました!

すると…


零さん以外がメイドじゃないか…


よって、
メイド×4
幽体離脱した僕が強制で着させましたww


メイド零さん
零「………復活したのはいいけど、また殺されるわね、スコール。」

何で!?3回も着たんだから、もう慣れてるだろー?

零「いいえ……!あんな格好、もう嫌よ……!殺らせなさい……!」

待ってよ~、まだ着させただけじゃないか~。


エリンさんのメイド
エリンさんのメイド、可愛いですね!おっと禁句だったかな?ニヤニヤ(・∀・)


セラさんのメイド
こちらは同じくNEROさん宅のツンデレお嬢様、セラさんのメイド。


セラさんメイドその2
うーん、Good!



シャムさんメイド
こちらはbosuさん宅のツンデレシャムさんのメイド。


お二人とも、いや、皆さん可愛いですね!!


零「そういや…セラやシャムに言わせたのは貴方とサフィアさんだそうじゃない…」

ギクッ

零「図星ね…サフィアさんは十六夜が始末していると思うから…」


もしかして…?


零「永遠に消えろ……!」


え、ちょっ、

ぎゃぁあああああああああ!!

じゃあ、今日はここまで…またね…(スコールの死体を引っ張る

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。


零の拷問部屋にて。


零「復活して名前を変えてもダメ主はダメ主ね…」

ズガッ!ズガッ!

零は約3時間殴り続け、
その後彼の腹に剣を何度も突き刺したという。
スポンサーサイト
[ 2011/10/13 21:37 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

NoTitle

こんばんは
名前変更の件、了解しました。
……と墓標の前で言ってあげてください

DDおめでとうございます
私も偶然取れたらいいな……と思ってます

主人の浄化お疲れ様です
しぶとさがしぶとさだけに長期戦になりそうですが、共に乗り越えていきましょう
こちらも浄化完了しました

[ 2011/10/14 17:33 ] [ 編集 ]

コメント返し

十六夜>ええ…言っておくわ…

ありがとう…
そうね…出たらいいわね……

そちらも無事に消せたようでよかった…
ええ…頑張りましょう…
[ 2011/10/14 20:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

えっと…………久々に覗いてみたら電波臭がしてるけど気のせいかなぁ……
[ 2011/10/15 20:13 ] [ 編集 ]

コメント返し

きちにない。
[ 2011/10/15 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/195-ee9f9a62






