スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やるべきこと

こんばんわー。
今日は私、アイギナが書かせていただきます!

明日からGBRの対象が変わりますね♪

対象は
マキシマムアタックX Ⅲ、Ⅳです。

とりあえず未取得の武器を集めていくことにしました!
MAX3ではミラージュクルセイド、リーピングスティンガーですね。
MAX4では神撃ライコウがまだ未入手です。

まずは上記の3種を入手することを決めました~。


では昨日の出来事を!

昨日はスカイプでのたぴさんの頼みで私が部屋を建てました!
内容はMAX2S Br机です!



部屋を建てた後、

びすタチオ
たいやきさんとこのびすタチオさんが来ましたね。
何でも作成されたばかりだそうで。

たぴおか「鯛ってキャラクリのセンスはピカイチだよね(^^*)」
そうですね♪

挨拶に来られた後は
たいやきさんにチェンジしましたね。

今回のメンバーは、

メンバー
たぴさんとこのイヴさん、白猫タマさんとこの闇源氏さん、
たいやきさんです!
イヴさんと闇様にはなんとしてもディスカSが出て欲しいですね><
私も出ることをお祈りしました。


早速周回開始です♪

鯛カタストロフィ
たいやきさんに高属性のカタストロフィが!おめでとうです♪


私もカタストロフィは出たのですが、

収穫。
これと炎14%でしたね><
後で倉庫を見ると雷38%があったので、
捨てさせていただきました…

何周かしていると、

鯛ディスカS
まさかのたいやきさんにディスカサイクロンが。
まぁ、おめでとうです。


たいやき「俺Foになるー」
またあいつになる
私はドナルドのたいやきさんを見たことがなかったので
少し興味がありましたが…



アイツ再臨
(^^;)

なんとも…コメントし難いと言いますか…あはは(^^;



そして、

鯛ディスカS
またしてもたいやきさんにディスカサイクロンが。
それも高属性で!おめでとです♪
イヴさんと闇様にはいつ出るのでしょうか…


たいやきさんは出るよ!と応援したつもりですが…

誤字です^^;
そこで誤字しちゃだめだと思うんです^^;


私が眠たくなったので、ラスト1周。

ラスト補正?レアパターン
ラスト補正というのでしょうか、レアパターンですね!

ラスト補正!?ディストバさん
これもラスト補正なのでしょうかww

しかしドロップ率のラスト補正はなく、周回は終了でした…


お疲れ様でした!
たぴさん、白猫タマさん、たいやきさんお疲れ様でした!
またよろしくお願いしますね♪


それではこれでー♪





※グロテスクな表現が含まれているかも。


アイギナ「さて、書き終えたので自室に戻りましょうかね~」

私が自室に戻る途中、

ズガッ!ズガッ!
と、殴るような音が聞こえました。それも何十回と。

アイギナ「師匠の拷問部屋から聞こえてきますね…何があったのでしょう…」

私は恐る恐る部屋を覗いてみました。
私は顔を青ざめました…

アイギナ「な、何やってるのですか、零…さん?」

零「あ、アイギナ……あのことを思い出すと、腹が立って…」

アイギナ「また…殴っていたのですか…」

ハモさんの顔はもうぐちゃぐちゃで吐き気がしました…
腕や指も変な方向に曲がっていました。肋骨も折れているのでは…


零「…早く出て行きなさい…私はもう少し、落ち着くまでここにいるわ…
  それにここにいると血の臭いが付くわよ…?」


アイギナ「は、はい…」

私は怖くなって自室へ全速力で走ってしまいました…
その後も師匠の拷問部屋から殴る音が鳴り止みませんでした…


零「この…ダメ主……!」


ズゴンッ!



PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/10/11 21:09 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/192-8e1df173






