スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなしでいい…?

こんばんわ、ハモです。
この記事の下に物語、更新してあります。
興味のある方は是非見てください!
感想も頂けると嬉しいですww

…っていうハモの遺言よ…



改めてこんばんわ、零よ…
私もいますよ、アイギナですっ。

零「今日は2人で記事を書くことにしたわ…」

アイギナ「よろしくお願いします!」

零「じゃあ…早速昨日の出来事を書こうかしらね…」

アイギナ「そうですね。じゃあ日記へ!」
零「昨日は夜に私が部屋を建てたわ…内容はMAX2∞ Br机ね…」

アイギナ「白猫タマさん宅のミユさん、たいやきさん宅の海苔弁当380円さん、
      たぴさん宅のルリさんが来てくれましたね♪」


着替え
零「全員が来ると早速全員で着替え…」

アイギナ「皆さん可愛いですね♪
      皆さんの体力ゲージで少し見難いですが、
      ミユさんはランシールの制服ですね!」

アイギナ「零さんは着替えたのですか?」


零「私は…」
零
零「ローゼンシュベルトね…ルリにキレイって言われたわ…」

アイギナ「とても美しいです!私も零さんのような美人になりたいなぁ…」

零「アイギナなら…きっとなれるわよ…私の弟子だもの…」

アイギナ「はい♪頑張ります!」


零「着替えが済んだ後、周回はスタートしたわ…」
海苔Tファル
アイギナ「海苔さんにTファルですか♪おめでとうです!」

零「本人はもういらないって言ってたけどね…
  一体何本持って行くつもりなのかしらね…」

零「ボス箱では」

ダブル=カノン
アギト・レプカ
アイギナ「アギトとWカノンですかー、零さんおめでとうです!」

零「属性値は後で収穫の画像をハモが用意したからその時に…」
  ちなみにこのとき、海苔とミユにはダーカーが出ていたわ。おめでとう…」


アイギナ「おめでとうですー!」

零「周回を続けていると…」
ミユさんエイジ
アイギナ「なんとミユさんにエイジが出たのですか!おめでとうです♪」

零「氷属性は羨ましいわ…」


零「そして、この周の後だったかしらね…」

ミユさん制服
海苔の悪者?
ミユさん制服その2
ルリさん着替え
アイギナ「またみんなで着替えですかー♪」

零「私は着替えなかったわ…
  この格好が気に入ったから…」


アイギナ「素敵ですもの!零さんは戦いも上手くて、スタイルも良くて…
      私の憧れです!!」


零「わ、わかったからはしゃがないで…」

海苔誤字
アイギナ「海苔さん、誤字してますよ!w」

零「すぐ出るよ の誤字ね…ほんと多いわね…」

アイギナ「その後の数周して、」
お疲れ様でした
零「ルリと海苔が就寝落ちしたわ…」

アイギナ「たぴさん、たいやきさんお疲れ様でした!」

零「その後はベルさんとこのGG0、蓮華が来てくれたわ…
  蓮華とは久しぶりね。」


アイギナ「でも何も出なかったそうですね><」

お疲れ様でしたその2
零「部屋に来てくれたみんな、お疲れ様…またよろしくね…」

アイギナ「そしてこれが収穫ですね!」
収穫!
零「Wカノンはエクステした闇52%と未強化の50%があるから捨てた…」

アイギナ「アギトは合成素材ですね!物部日命さんにあげるんですよね!」

零「ええ…そのつもりよ…」

物部日命「ありがたきことなり。装備できる頃にならば、愛用させていただこう。」



零「じゃあ今日はここまでね…」

アイギナ「では、また見てくださいね!」


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

レオン「よっ!零」
零「あ…れ、レオン…」
レオン「ん?顔が赤いぞ…?熱暴走の前ぶれじゃないか?」
レオンの額を零の額に当てる…
零「あ…う……」
レオン「う…?」
零「うわぁあああああああああ!!
レオン「あ、おい零!…追いかけるか。」
スポンサーサイト
[ 2011/10/10 22:17 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

NoTitle

この間はおつかれさまはぅー!
まぁ・・・誤字発生率は鯛と同レベルだからねぇ・・・
零もかわいいはぅね!♪
ではっ はーぅー!
 
/ノ    \/|
\■海苔■/\|
  
  
[ 2011/10/11 12:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

皆可愛かったですね♪
零さん、綺麗だし可愛いです♪

私はMAX2ではあとはディスカ嵐だけになりました><
あわよくばDDもだけどww

海苔さんの中の人が鯛と同じって、海苔さんが可哀そうに思えてきた><www

では、また♪
[ 2011/10/11 18:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは

ローゼンシュベルトは良いわよね
私も愛用しているわ

!?
零さん、どうされました!?
[ 2011/10/11 18:45 ] [ 編集 ]

コメント返し

のりっぺ>こちらこそ、ありがとうね…
中の人が同じだから…そこは仕方ないのかしらね…

………(顔が赤い


白猫タマさん>そうね…みんな可愛かったわ…

………(顔が更に赤い

そう…よかったわね…おめでとう。

海苔…中の人が同じだから…仕方ないわね…
でも少し可哀相なのは同情できるわ…


十六夜>ローゼンシュベルトは初めて着てみたけど、
なかなか気に入ったわ。クイントを持ちたいわね…


…な、なんでもないわ……本当になんでもないわよ…(顔真っ赤
[ 2011/10/11 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/191-f8542014






