スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中運だらけ

こんばんわ、レオn…ハモです。言い間違えるとこだったww
世の中は運だらけですよ、例えば、あれとかそれとかこれとか…
とにかく運だらけなんだよ!

今日は昼にニコ生見てました!
というか参加してました。
生主さんの雪国もやしさんの「超萌やし祭」です!
僕のとこの企画でやっている拾い武具縛りとほぼ同じシステムですね。
それを部屋で得点方式で行ったものです。
非常に楽しかったです!
結果は何気に2位ww
結構嬉しかったですw



では日記へ参りましょうか!
昨日はまず、インフラにインして、
こんなメールが。
メール
ルーザのサポカが完成したみたいです!
今度貰いに行こうっと♪


メールをよく読んだ後、
ネロさんの部屋へ突撃!
MAX1∞ですね!
ご一緒したのはルナさん、サフィアさん宅の十六夜さん、ベルさん宅のGG0さんです♪
数周後、
ルナさんTカノン
十六夜さんフレア
ルナさんサイコ
ルナさんにTカノンとサイコ、
十六夜さんにクリムゾンフレアが!
おめでとうですー!フレアは羨ましい><


鯛www
/Θ \/|
\  /ななまあああああああ

吹きましたw



その後、
メイド3姉妹!
(≧▽≦)
メイド3姉妹です!


はい、チーズ!
それをGG0さんは正面から撮りましたねwww
ルナさんはご主人様、
十六夜さんはマスター、
零さんは主(あるじ)ですかー。イイネ!


ちなみに零さんは…
メイド零さん(白ver.)
前回は黒でしたが、今回は白い服ですね!!
これも似合います♪
じゃあ言ってみようか!今回はご主人様って言うんだぞ。
零「うう……ご…ご主人…様」
よーし、おっけー!

零「………」
あの…零さんがもの凄く怖い目で僕を見てます…な、何か?

零「何か?じゃないわよ…2度もあんな格好させられて…もう限界よ…
  早く記事を終わらせなさい…私の怒りゲージがMAXになる前にね…」


殺されるフラグが確立いたしました^^;

さっさと書いちゃいましょう!w

GG0さんは、
鯛の10年後
鯛の10年後の格好になりましたww


いいえ
ルナ「いいえ」
十六夜「いいえ」
零「いいえ」

GG0「ニンジャ映画でも観とけb」
ルナ「はい」
十六夜「はい」
零「はい」

ニンジャ映画の圧勝ですwww



お疲れ様でしたー!
そして、周回終了です!
お疲れ様でしたー!


クイント収穫!
今回のクイントの収穫ですw
十六夜さんが凄く欲しそうな目だったけど…w
とりあえず氷50%は作りたいなぁと思いましたねw


この後、たぴさんの部屋でMAX2をまわす予定だったのですが、

寝落ち。

ごめんなさい><



ここからは今日ですね。

昼では前置きでも書いた「超萌やし祭」に行ってました!
そして、
これが収穫だあああああああああ!!!
萌やし祭での収穫
はい!土50のデスペルタルですよ!!
これはもう飛び上がりましたねw


零「あ…そうだ…クスクス…」

零さん…どうしたの…?不気味な笑みを浮かべて…

零「リーン、これフルエクステして私に…」

リーン「おっけーですぅ♪」

零「時間切れ、私の怒りはMAXよ…この新品のデスペルで貴方を斬る…」

ちょっと待って!まだ記事終わってないよ!?

零「だから…時間切れだって…覚悟してもらうわ…」

え!?ちょ、こっちこないで!!不気味に笑わないで!ああ!!

ぎゃぁああああああああああ



……
………

…ここからは私、零が書くわ…ハモは大丈夫、私が八つ裂きにしておいたから…
後で捨ててくる…


さて、ここからは撮影会の話ね…
白猫タマさんの企画、撮影会。
初めて参加させてもらったわ…

メンバー…
メンバーは白猫タマさんのとこのヴァン、たぴさんのとこのフリック、
サフィアさんのとこの十六夜ね。

行くミッションは「流水の神殿∞」
以下のルールは白猫タマさんのブログより抜粋…

・使う武器は★14以下のハンドガン一つのみ
・上記の武器でエクステしたものは使用不可
・補助杖持ち込み可
・防具は店売りのものを一つのみ
・ユニットはブラスト系以外を一つのみ
・ブラスト禁止
・アビリティは職専以外自由
・補助テク、メイト類使用可
・拾ったものは消費アイテム以外使用不可
・チャージショットは1でも2でもよし


私はこの装備ね。
今回の装備…1
今回の装備…2
闇のピースメーカー、チャージショット1よ。
ビワホウシはシフデバ、レスタレジェネ…サイコはジェルザルね…

今回のアビリティ…
アビリティはこんな感じ…

時間になり、スタートしたわ…

道中はさほど苦戦はしなかったわね…

黄ブーストのボス…
問題はコイツ。射撃耐性持ちな上、近距離では斬撃、
遠距離では飛び道具、突進を使ってくる厄介者ね…
そして黄ブースト…
私は一度殺されたわ……チッ…

少し苦戦したものの…
無事クリア…
無事にクリアしたわ…よかったわね…

…だけど、
オルガディラン…
オルガディランのワープが出現…
私は闇の銃に光の防具…正反対の武具だったけど…


撃破…
撃破。
時間はかかったけど、あまり被弾しなかったわ…


お疲れ様…
お疲れ様…
撮影会、また参加できたらしたいわね…

ということで、今日はこれで…


リーンが取ってきたデスペルの剣先を血だらけのハモに向ける。

まだ殺り足りない…

グサッ!


零はデスペルをハモの腹に突き刺した後、
彼の顔を本気で殴り続けた…



PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。 零の拷問部屋はいつにも増して血に染まっていた…
スポンサーサイト
[ 2011/10/09 23:29 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

ニコ生と撮影会お疲れ様です★
またよろしくお願いします♪

そしてデスペルさん土高属性おめでとうございます♪

零さんのメイド姿可愛いよ♪あ、禁句でした?

ハモさん・・・、合掌・・・
[ 2011/10/10 12:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは

先日のMAX、撮影会、共にありがとうございました。

ふふっ……確かに貴女のクイントは欲しかったわ。
フレアは私には無用の長物なので差し上げたかったです。

……ハモ様、貴方もあの駄マスターと共に眠りなさい。
まぁ、白い格好の零さんは可愛かったですけどね、ふふっ……
[ 2011/10/10 14:09 ] [ 編集 ]

コメント返し

白猫タマさん>ええ…撮影会ではお世話になったわ…

ありがと…私の主力武器になったわ…

………(顔が赤い

ふん…アイツが悪いのよ…


十六夜>お疲れ様…また一緒するときがあれば、よろしくね…

貴方のフレア…欲しかったわ…
このクイント全て差し上げてもね…

…サフィアさん、合掌…
ダメ主…もう帰ってこなくていいわよ…

………(顔が真っ赤


















うわああああああああ!!!
[ 2011/10/10 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/189-e225e7e1






