スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目を描くのが難しい

こんばんわ、ハモです。
僕の場合は目を描くと、死んだ人の目になってしますんですww
でもこの前たぴさんにコツを教わったので、それを参考にして描くと、
ちゃんと生きた人になってましたよ!ww
もっと腕を上げたいですねーw


リンク追加のお知らせです!
ゆきのんさんの
ゆきのんびりブログ(※別窓で開きます。)
をリンクに追加いたしました!
よろしくです!



企画について、
22222達成したため、ストック1貯まりました!
開催日時は後々このブログで発表いたします。

次回は24000アクセス記念です!


では日記へ参りましょうか!
昨日はまず、ネロさん宅のルナさんの部屋でMAX1∞を回しましたね!

いきなりレアパターンに当たり、
ナオさんヴィクトリウス
ナオさんにヴィクトリウスが出ましたね!
おめでとうです♪

しかしイッグたんはソウリュウジミサキやファントムミストばかり落として…


周回を続けると、
ルナさんアリス
なんとルナさんにグッグからのアリスが!
これは珍しいですね♪おめでとうです!!

その後はナオさんの時間の関係で、
雑談!
ミヤビカタ着てざっつだん!


ナオさんが落ちてからは、
白猫タマさん宅のヴァンさんが来て、
周回ですね!

すると、
デュアルファンタズマきたー!!
きたああああああ!!
この日一番の収穫、デュアルファンタズマです!!


デュアルファンタズマ
GHが配信される前くらいまでは80%程度だったのですが、
いつの間にか95%に。残りはシロ・クローとパニッシュメントです><

装備させてみました。
デュアルファンタズマ装備だなう
これはGloriaさんの装備予定武器です!(^^*
土45%となかなかの高属性なのでなお良しです!

その後は、
ラムダキャリバー リザ
これが出ましたね。実は、この前にも1つラムキャリがw

お疲れ様でしたー!
そして、周回は終了。お疲れ様でしたー!

この部屋でのDファン以外の収穫はこちら!
収穫1
低属性が多いですが、結構出ましたね!
ですが、風のブゲイはいつ出るのやら…w


この後はベルさんの部屋にお邪魔しました!
ご一緒したのはたぴさん宅のセシリアさん、ゆきのんさん宅のバニラさんです!
MAX2∞ですね!Br机なのでディスカSやエイジ、ボス箱狙いです!

1周目。
ダブル=カノン
おう?


おおっとぉ!?
おおっとぉ!?

ということでダブル=カノンとダーカーです!
属性値は後ほどw

その後も何周かしましたが、親フラで3時頃就寝しましたw


お疲れ様でしたー!
ベルさん、たぴさん、ゆきのんさんお疲れさまでした!
またよろしくです♪

MAX2での収穫はコチラ!
収穫2
なぜダーカーが2本とも炎なんだー!
ダブル=カノンは捨てましたね…^^;
ラムダキャリバーはまぁ一応倉庫へ。


ということで今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。 リンリンですぅ♪Dファン出てよかったよー!(≧▽≦)
スポンサーサイト
[ 2011/10/08 21:47 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

NoTitle

この前はルナさんがお世話になりました!!

デュアルファンタズマおめでとうございます!!本当グッグからセントアリスが出るとは思わなかったぜw

ストーリーに対してのコメント
ダンテ「女の一番の化粧は笑顔ってな!!だから零…おまえも笑えよな…」

おっとダンテさんがまともなこといったぞw
[ 2011/10/09 17:53 ] [ 編集 ]

NoTitle

ファンタズマ改めておめでとうございます♪
ダーカーの方は属性被ったみたいだけど、一つは合成用かな?
使わないならくださいなwww

では、また♪
[ 2011/10/09 19:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは

おめでタズマ&おめダーガー(日本語じゃないなんて言わないで)

零さんには浴衣も似合うね♪
だってかわいいんだもn……(グサッ
[ 2011/10/09 20:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

リンクありがとうございます!(≧▽≦)

先日はお疲れ様でした♪
ダーカーは一応おめでとうでいいのかな?

この時私に出たダーカーも残念な感じだったのでまだMAX2に行くと思います

よければまたご一緒しましょうね♪
[ 2011/10/09 22:25 ] [ 編集 ]

コメント返し

ネロさん>いえいえ!こちらこそありがとうでした!

Dファンありがとー!これでIMのゴウムに行かなくて済むよw

零「…ダンテ……うん…アドバイス…っていうのかな…ありがとう…
  私、少しは笑えるようになりたいわ…」

零さん、頑張って…!


白猫タマさん>ありがとー!
うーん、とりあえず合成させますw
ごめんなさいww


サフィアさん>ありがとー!

零「か…かわ…うわぁああああああ!!
あはは…^^:


ゆきのんさん>はーい、ありがとうございました!
ありがとー!
ふむ!僕もまだMAX2には行きたいですねw

はい!またよろしくです♪
[ 2011/10/09 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/188-934f4364






