スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなことは寝ること

午後の授業は半分寝て、その後の予備校で寝ました、こんばんわ。

名前変えようかと考えた挙句、
小学校の時に呼ばれていた名前でいこうかと思いますw
これから、僕の名前はハモホです。
えっと…この由来は、ポケモンサファイア版の主人公の名前を適当に入力したときに、
「ハモホッチ」という名前になり、この名前で進めたからです。
ハモホッチ、略してハモホ…ということになったわけですww
でもなんか呼びにくいんで、自分はハモと読んで欲しいかも。
まぁハモホでもハモでもご自由に。

ということでこれからはレオンではなく、ハモ(ハモホ)でいきますw
魚の鱧(ハモ)ではないのでご安心を。


さて昨日は。
昨日は最初はMAX1∞で色々と掘ってましたね!
零さんのFo机で、僕はフレア、Dファン、アリス狙いです!
来ていただいたのは、ボスさん宅のナオさん、AZUさん、ネロさん宅のルナさんです!

早速。
AZUさんミスト
ルナさんミスト
AZUさんとルナさんにミストが!
これ∞になってからハズレ虹になったイメージがあるんですけど、
おめでとうですw


すると、
リザ ラムキャリ
雷31%くらいだったので即捨てました。

ルナさんは1周で、呼ばれた?ので落ちましたね。
その後来てくれたのはやんよ。周回するのは久しぶりだね!

いらない子
するとこんなイラナイ子が。
即捨て余裕でしたね。


ナオさんミスト
ナオさんにミストが。
ソウリュウジよりミストがよく出る…^^;


ミストドロップ
僕にも出ましたねw


すると…
やんよアリス
やんよにアリスが!!
おめでとうです!

その後も、
やんよサイコ
やんよヤシャ
やんよスタロ
ちょっと引き運良すぎませんかwww


僕には、
サンゲドロップ
サンゲが。


AZUさんヤシャ
AZUさんにはヤシャが!

結構収穫はあったと思います!
収集率増えなかったけど…


お疲れ様でしたー
そして解散です!
お疲れ様でしたー!



その後はたぴさんの部屋でMAX2Sです。
うちは100-150のキャラがいなかったので、
零さんのFoで行ってもらいました!
すると、
ディスカSドロップ
たぴさんと白猫タマさんが狙っていたディスカSが僕に…w
なんかすみませんw

この周回で零さんのLVは180、FoのTLは19になりましたね!

お疲れ様でしたー
お疲れ様でした!
またよろしくです~♪

では昨日の収穫を。
収穫!
まさかのサンゲは風ww
ミストも50%を作れば実用できそうですね…

では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/10/06 21:41 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

/Θ鱧鱧鱧鱧鱧鱧\/|
\鱧鱧鱧鱧鱧鱧鱧/\|
これでどう?
そしていろいろ入手おめで鯛ぃぃぃ!
[ 2011/10/07 00:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゃあ次から鱧っちって呼ぶわ
いやホモっち…?ホモっちだね☆

[ 2011/10/07 12:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

鯛のコメはスルーシフトを強く推奨します

さて、いろいろおめでとうございます♪
そのファントムミスト氷19%の方でいいから
チョ☆オ☆ダ☆イ♪><w

ハモですか・・・。レオンさんで馴染んでいるので、慣れるのには時間かかるかもだけど、ハモハモさん了解しました♪
[ 2011/10/07 17:53 ] [ 編集 ]

携帯からこんばんは
名前変更了解しました〜
よーし……はっもはもにしてやんよ(笑)

ギア「俺だって虹だよ……?」

収穫おめーです。
確かにファンミスは残念な子になった気がします……
Dファンタズマ君もいるしね。
[ 2011/10/07 18:23 ] [ 編集 ]

コメント返し

鯛>スルーシフト

ありが鯛!!


やんよ>いやそれはだめwww
せめてはもっちw


白猫タマさん>スルーしました。
あげましょう!というかあげたいww

ハモハモさんwwまぁ何でもいいですよw


サフィアさん>はっもはもにしてやんよー!(´・ω・)つ鱧

え?君は赤箱だったような…?
はーい、ありがとうです!
Dファン君は出ません><
[ 2011/10/07 21:50 ] [ 編集 ]

拾えばいいじゃん

2chで話題のやつです(ノ゚Д゚)ノシ$ http://ylm.me/
[ 2011/12/07 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/186-041a895d






