スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平和を作ろうぜ

こんばんわ、
とりあえず名前が思いつくまではレオンを英語にして、Leonでいきますね。
ネロさんと被ったけどきちにない。

平和は作るものなんだって言うけどどうやって作るのでしょうかw

今日、予備校で1時間程寝てきましたww
まぁ復習受講の授業だったので問題なかったけど!



さて、
今日からGBRが終盤戦(?)ですねw
今週はMAXⅠ MAXⅡです!
僕はMAX1ではクリムゾンフレア、デュアルファンタズマが未取得ですね~
MAX2は全て入手していますが、エイジやダーカーなど、
掘りたいものがあるので行きますねw




では昨日の報告へ!
昨日は一昨日と同じく、幽谷∞でピスメ、ガルド掘りですね!
ご一緒したのは、たぴさん宅のフィオナさん、ベルさん宅のGG0さん、
白猫タマさん宅のエリエルさんですね!僕からは零さんです!
行き先はモトゥブなので昨日と同じ格好ですねw

で、
エリエルさんとルリさんのメイド!
(≧▽≦)
ルリさんとエリエルさんがメイドになりました!
抱きしめていいd… (グサッ

零「相変わらずね…また斬り刻まれたいのね…」

いや、それは勘弁…

では記事に戻って、周回開始!
2周目。
ピースメーカーきた!
ラスト日補正!
これで幽谷での目玉は取得しましたね!
雷雪でのカイザーヴィエラはGH回せばそのうち出るでしょう!


ピースメーカー
ハンドガンは残るはあの強敵ストロングキャノンのみ!
今日も収集率上昇してよかったです(^^*

装備させてみました。
ピースメーカー似合う!
零さんに似合いますね!倉庫にあるパンドラ引き出そうかな…


それにしてもあのルリさんとエリエルさん…
抱きしm… (ザクッ

零「懲りないわね…貴方を滅す武器探してくるわ…」

え!?あぁ…行っちゃったよ…
この間に進めておきましょう!ww


その後、
エリエルさんガルド
エリエルさんにガルドが!おめでとう!
…なのですが、
ヴァンさんが(ry
雷属性のため、白猫タマさん宅のヴァンさん死亡属性^^;
南無南無…


周回を続けると、
名言
AZUさんからこんなメールがww
これは、スカイプチャットでのたぴさんの一言ですね~。
かっこよかったですよwww


零「…持ってきたわ……(ダークメテオショット」

あぁ…おかえりぃいい!?

零「チャージ開始…早く終わらせないと途中でお陀仏よ…?」

あ…うん、では他の方のドロップ武器をまとめて!
エリエルさんピースメーカー
ルリさんガルド
エリエルさんピースメーカー
GG0さんM13
エリエルさんにピスメが2本、
ルリさんにガルド、
GG0さんにM13が出ましたね!
おめでとうです♪


お疲れ様でしたー
そして、僕が眠かったので解散しましたね~
たぴさん、ベルさん、白猫タマさんお疲れ様でした!
またよろしくです!

では今日はこれで…

零「終わった…?」

はい…終わったよ…では、

零「フルチャージ……散れ…!(ゼロ距離射撃」

ぎゃああああああああああ


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。 零「久々の2日連続収穫ね…良かったわ…」
スポンサーサイト
[ 2011/10/05 21:18 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

この前はありがとねーっ!(^v^*)

優しくしてくれるなら・・・抱きしめるくらいはいいよ・・・?///
・・・なーんてねっ!(≧▽≦)
エリエルちゃんも可愛かったなぁ・・・今度会ったら抱きつきにいこーっと♪

改めてピースメーカーおめでとうだよー♪
カイザー堀りもまたよければ手伝いにいくねっ!

れ、零ちゃん落ち着いてーっ!(゜□゜;)
[ 2011/10/06 17:10 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは

ルリさんとエリエルさん可愛いですね。
あ、もちろん零さんも♪

ピスメおめでとうです。
前作から出てる武器ですが、私としてはハンドガンの中で1、2を争うかっこよさだと思います
[ 2011/10/06 21:38 ] [ 編集 ]

コメント返し

ルリちゃん>いえいえ!こちらこそありがとー♪
…!はい、抱きしめに行きますね!
あはは…リンリンも遊びたいって言ってたよー!

ありがとー!
はーい、じゃあ今度手伝ってもらおうかな!
そのときはリンリン連れていこうか…

ああ…僕は大丈夫だ、問題ない。もう慣れたので。


サフィアさん>可愛いですよね!
零「あ…う……ありがと…」
照れてますねw

はーい、ありがとう!
だよね!ピスメってかっこいいです。
[ 2011/10/06 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/185-9b3e4378






