スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌いながら記事書くと楽しいよ

こんばんわ、レオンです。
僕はランダム再生で流れた歌を歌いながら記事書いてますww

体育大会、無事終了しました!
非常に疲れました…50m走と綱引きしか出てないのにww
で、先ほど30分程度睡眠をしてきました。
少しは疲れ取れたかな…?
明日からはまた通常授業なので、頑張らないと^^;

では日記の方へ参りましょうか!
昨日はたぴさん宅のフィオナさんの部屋で幽谷∞B1リタマラででした!
狙いはたぴさんはミズーリM13、ガルドですね~。僕はピスメ狙いですがw
一緒にプレイしたのは、ベルさん宅のGG0さん、白猫タマさん宅のユメ様、
そしてたぴさん宅のフィオナさん、僕のとこからは零さんですね!


零「……♪」

零さん、なんか嬉しそうだね。

零「え…?うん、ちょっとあってね…」

零「これ着たらみんなにセクシーだねって…」
零さん

…ッ!

零「…何よ?」

いや…ちょっと見とれてしまっただけ…w

零「自分のスタイルが良いってのも…いいものね…♪」

零さんが笑ってくれてよかった…!



では、改めて日記へw
周回を開始し数周で、
ユメ様ミズーリ
ユメ様ミズーリ
ユメ様パンドラ
ユメ様ミズーリww
なんとユメ様だけにミズーリが3本、パンドラが1本出ましたね~。
今回はユメ様無双ですかww


その次の周では、
次は僕に。
僕にミズーリが!2つめですね~

安定の風^^;
ですか…まぁマシンガンは風がいいからよしとしましょう!

そして、
ユメ様ミズーリ…w
またしてもユメ様にミズーリがw


で、次の日は体育大会ということもあり、僕は寝ましたね!
お疲れ様でした!
たぴさん、ベルさん、白猫タマさんお疲れ様でした!
またよろしくね!


ここからは今日のことですね~、
帰宅後、たぴさん、レピアさん達とスカイプ通話してましたね!
レピアさんのスカイプ越しライブを聴くことができましたww
オフ会したらライブフラグですね(^^*

僕はソロでガ・ヴォルグ掘りですね~。
レピアさんの演奏効果もあって、
虹ブのウィッコたん
虹ブのウィッコが出て、

赤箱が…!

まぁパンプキンヘッd…

ガ・ヴォルグきたー
じゃなかった!やったね!!
ということでガ・ヴォルグゲットです!
久々の収集率上昇♪

ガ・ヴォルグ
ソードはコンプリートですね!
これで6カテゴリかな…?

そろそろ未入手武器メモを更新しなくては…w

では今日はこれで!!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/10/04 21:15 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

零さんが眩しいッ!!眩しいよ~(笑)

じゃあ、貴女も着てください、ハイ。

十「え…?フム……ハッ!!(クイント乱舞」

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ

十「ソードの100%おめでとうございます」
[ 2011/10/05 19:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

零さん、改めて見てもいいですね♪

またまたありがとうございました♪

そしてソード100%おめでとうございます♪

では、また♪
[ 2011/10/05 21:07 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィアさん>眩しい!?まぁ零さんは…ふつくしいです。

って…サフィアさーん!!
お祝いありがとうです~♪



白猫タマさん>だよね!零さん素敵ですw

いえいえ!こちらこそありがとうです♪
そしてお祝いありがとうです!
[ 2011/10/05 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/184-ee452521






