スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう秋ですね、寒いもん。

こんばんわ、レオンです。
ちょっとややこしくなったので、改めて。

キャラのレオン≠ブログ管理人レオン
ですw
ややこしいのでブログ管理人の名前を変えようかと思っています。
変わったらまた記事に書きますよ(
^^*

次の企画まで約200アクセスを切りました
のですが、

もうすぐテストなんですよね…
なので、内容を確定させても実施はテスト週間終了後になります。
で、
明日体育大会です。
なにこのハードスケジュール。

更には、
テストまで予備校にほぼ毎日行くことになりました。
行かない日の方がもちろん少ないですw

とりあえずテストまでの日程を書いておきますね^^:

10/4    体育大会
10/5~8  予備校
10/9,10  完全フリー
10/11~16 予備校
10/17~21 テスト

このような日程です。
なので思いっきりプレイできるのは9日、10日ですね!
この日はマジでハムハムしたいですwww


では日記へ参りたいと思います!
昨日はまず、たぴさんにサポカを渡しに、サフィアさん宅の十六夜さんの部屋へ!
サポカ交換!
たぴさん宅からはイヴさん、そして刹牙さんのサポカも貰いましたね!
たぴさん、刹牙さんありがとうございました!
大切に使わせて頂きます♪

その後は部屋を建て、GHを…1周だけ。
眠かったもん…
ルリさんカイザーヴィエラ
ルリさんにはカイザーがドロップ!
おめでとうです!!(^^*


セレブレ ドロップ
僕にはセレブレがドロップしましたが、


^^;
でしたorz

リザは出ず、終了ですね。

お疲れ様でしたー!
整理の前にたぴさんが就寝落ち。
お疲れ様でしたー!

その後、なーなさん宅のナナさんが来てくれましたが、
ごめんなさい>< だって眠くて…
お疲れ様でしたー!
ですが、久々にパトカが交換できてよかったです!

そして、寝ましたね。



ここからは今日のお昼ですね!
帰宅した後、
ボスさん宅のシャムさんの部屋へアイギナさんがGO!
GHのAランクを数周しましたね!

ラストに、
(゜Д゜)
フラビットさん…そりゃ反則ですよ^^;

まぁ全てSランクでクリアしましたのでよかったですw
よって、レベルは92→97、TLはBr9→13 になりました!
転生予定はとりあえず全職LV20ですかね~

お疲れ様でしたー!
ボスさん、サフィアさん、ベルさんお疲れ様でした!
またよろしくね!

では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/10/03 22:27 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

おおう……ハードじゃのう
だが色々できるのが学生の良いところじゃ(←誰?

フラビットはびっくりしましたね~
吹き飛んだのかな?
[ 2011/10/04 18:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

体育大会お疲れ様☆
テストは今の季節体調崩しやすいですから、体調には気をつけながら頑張ってください!

そしてメイがお世話になりました、ありがとうございました♪

たまに柵とか扉の向こうに行っちゃう奴がいるんですよねぇ~~><ww
うん、困りものですww

では、また♪
[ 2011/10/04 19:45 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィアさん>まぁ結構楽しいからいいんですけどねw
誰でしょうかwww

おそらくそうですかね~。
柵の外のイーサンなら見飽きましたがww


白猫タマさん>おつありですー♪
はーい、7月のテストで少し落ちたので、挽回したいです!
勉強も大事ですが、体調が一番大事ですよね><

こちらこそありがとでしたー!
柵や扉の向こうのイーサンなら大量に…w
まぁこの前もジシャガラが柵の外に行きましたがw
[ 2011/10/04 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/183-bfd5868c






