スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新キャラ発表と2日分


これで吹いたレオンですこんばんわww



ではまず、先日作成した新キャラクターを発表しますね!



                  \デデーン/
物部日命
ということで、沼男の『もののべのひのみこと』ですw
名前中二とかいうなよ?


では、2日分の出来事をまとめて!!
まずは9/30ですね!
まずは、ネロさん宅のルナさんの部屋へ突撃し、雑談!
ルナさんとシャムさん
シャムさんは、ボスさん宅の猫キャス子ですね!
ツンデレです(*´ω`*)〆

そして、ネロさんの部屋を跡にして、鯛のGH部屋へ!
確か海、砂、城だった気がします!


では、部屋のドロップをまとめて!
エール
これは良い!
鯛エール
鯛クレギャラ
まずは僕にエール、
鯛にエールとクレギャラですね!
氷49%なので嬉しかったです(^^*

そして、
Hu50達成!
無事にHuのLV50達成です!

なので、次はBrの育成ですね!
まぁ武器は殆ど変わってないですがw(光魔剣がアリスになったくらいですw


すると、
エフェクト巨大化w
イフが強くなりましたw
エフェクトの巨大化はフォバースで散々見てますが、
イフは久々に見ましたねww

そして、
スプニドロップ
キター!!
きたあああああああ!!!
これで60%スプニは炎と氷です!
もう全色60集めようかと思いますwww


いくかゃ
そして誤字ったたいやきさん
指摘すると速攻で流しましたねw


ルリさんサンヤ
そして、ルリさんにサンヤが!おめでとう♪
最近サンヤ見てないや(・ω・`)

そしてリザが!

いらねえええええええええ
帰ってください(^ω^#

低くてよかった
無駄な属性運を使わなくて済みました(汗


ルリさんお疲れ様!
そして、たぴさんが限界だそうで、終了です!
お疲れ様でした!

その後3人で行きましたが、
鯛寝落ち
鯛寝落ち2

鯛が寝落ちしました。


では次に10/1の出来事を!

まず、サフィアさん宅の十六夜さんとサポカ交換しに行きましたね!
十六夜さんとサポカ交換♪
こちらはリンリンのサポカを渡しました!
サフィアさんありがとうございました^^


そして、部屋を建てGHの海砂聖をBr机でまわしましたね!
来ていただいたのはゆきのんさん宅のバニラさん、白猫タマさん宅のミユさん、
たぴさん宅のイヴさんです!

ディオスにシフタ。
バグ?いいえ、ケフェアアセンション・ギフトです。
スタクラと間違えてギフトのSUVを発動してしまい、
PTの皆さんにご迷惑をおかけしました><
ごめんなさいm(_ _)m

その次の周は、
ツインガブリ
ツインガブリダントがドロップ!
これで幽谷のGBRに行く必要がなくなりました!

ツインガブリダント
ツインクローは残り3種ですね!
シロ・クロー、Dファン、パニッシュメントですね~…
どれも強敵です><

ツインガブリダント 装備
うーん…零さんにはファウティーマの方が似合いますね…

そして、
ミユさんTカノン
ミユさんにTカノンが!おめでとう!!

そして…
EPD
きたあ!!

EPD属性値
のですが…なんか微妙^^;
もう少し良いのが来ると思うのでとりあえずは倉庫です^^*

そして、バニラさんが翌日早いとのことで、
お疲れ様でした!
ゆきのんさんお疲れ様でした!
またよろしくです♪

その後来ていただいたのは、
オコジョさん
OKOJOさん宅のOKO/δです!
お久しぶりですね♪

僕も眠かったので1周だけ行きましたね~
オコジョさんセレブレ
久々にセレブレのテロップを見た…
おめでとうです!

そして…
イヴさんTカノン
2連続イヴさんTカノン
3連続!?
イヴさんのTカノン無双がwww
1本くださいよーw

そして、


あらま。
この日2つめのEPD
この日2本目、通算3本目のEPDですね!

EPD属性値
微妙なんでこれもとりあえず倉庫です^^;
55%以上なら開放してエクステするんですけどね~…


オコジョさんサタナス
オコジョさんにはサタナスが!
おめでとうです!


ちなみに僕はこの日、ハウラを3つ出しましたが、
どれも低属性なので倉庫行きでした^^;

お疲れ様でしたー
白猫タマさん、たぴさん、オコジョさんお疲れ様でした!
またよろしくね!

では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 21:24 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

NoTitle

その動画は以前私も見て吹いてしまいましたw
お茶とか飲んでなくてよかったwww

あといろいろドロップおめでとうございます♪

一昨日、昨日はGHに連れていってもらってありがとうございました♪
そして、スカイプコンタクトありがとうございました♪

では、また♪
[ 2011/10/03 17:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

ヤバい……動画見てお腹痛いwwwwww
腹筋返してwwww

たくさんのドロップおめでとうです。

先日はサポキャラ交換ありがとうございました。
リーンさんも大事にします

それでは
[ 2011/10/03 18:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

破壊力満点の動画ですねww

一昨日はご一緒してくれてありがとうございました^^*

いえいえ、スリルあるディオス戦私は楽しかったですよ~w
むしろ死にまくって皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいましたね...><

ツインガブリダントおめでとうございます♪
わたしもそろそろ本気で掘らないとなぁ~^^;



[ 2011/10/03 22:27 ] [ 編集 ]

コメント返し

やはり皆さんあの動画に食いつくんですねww

白猫タマさん>お茶飲んでたら大変ですww
ありがとう!!

はーい、こちらこそありがとうです♪
スカイプでもよろしくね!


サフィアさん>僕も初めて見たとき腹筋盗まれましたwww

ありがとー!
いえいえ!十六夜さんのサポカありでした!
大切にします♪


ゆきのんさん>まさかシンメトリーであんなになるとはw
はい~、こちらこそありがとでした!

ふむむ、シフタディオスとは初めて戦ったもので、
強かったですねw
いえいえ~、そんなことはないですよ♪
またよろしくです!

ありがとう~♪
がんばって下さいね!
[ 2011/10/03 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/182-e0ce135e






